2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.20 (Thu)

最近なにやってるかって

バイトです。
バイトバイトバイトの日々です。

なぜなら11月にオーストラリアひとり旅に行くから!!!!

スカーイダーイブ!
スキューバダイーブしてくるわ!!
⊂二二( ^ω^)二⊃
02:36  |  日記的な何か

2011.08.04 (Thu)

決めた

就職先、色々と考えた末に、決めました。
最終的には二つの会社で迷ってて、それらは仕事内容としては全然違う業界で、でもどちらも僕個人の趣味にも通じていて、とても興味深く携わりたい仕事で、だからその観点ではどちらか一方に絞ることができずにもんもんとしてたんですが^q^
仕事の内容ももちろん大事なんだけど、最終的には、働くってことは“仕事”に向かい合うことではなくて、それを扱う“人”と向かうものだと考えたので、「この人たちと一緒に仕事がしたい!」と感じられる方の会社にしました。
とはいえ正直後悔はないかといえば、やっぱりお断りした方の仕事も凄くやってみたいことではあったから、自分の選択に間違いないと自信を持って言える心境ではないっすなぁ。

でもまあ人で選んだという点では、働き始めてもそれが支えとなってなんやかんやで楽しく働けると思います。
あ、ちなみにその“人”の基準は先月末に参加した内定者合宿を経て感じたところから判断したので、その点に関しては働き始めてからのギャップ・こんなはずではなかった……っていうのはほとんどないと思う。
とにかく濃い合宿だったんすよwwwwwww内定者皆キャラ濃いwwwwwwwwwおもろすぎwwwwwwwwwww
ムチャクチャ人見知りの僕でもすぐ仲良くなれて、すっげー楽しかったwwwwwwwww
楽しいだけじゃなくて、得るものも色々と多かったから、これから先、一緒に仕事をしていく上で必ず自分の成長に繋がる経験を、コイツらとならできる!って感じられましたそんないい機会でした。

あとはまあ、今は徐々に転職の時代になってきてるからね。
今回は選ばなかった方の仕事も、将来的にはチャンスがないわけじゃないし。むしろぜひ関わりたいと思ってるし。

っつーわけで、これでホントに、就活おしまい!
10月にはまた内定者合宿があるんで、それまでにもっともっと人間としての器をでっかくして臨みたいな!

あ、ぽちぽち拍手アリガトございます!
色々とスケブにラクガキしたのブッ込んどきまーす!
15:50  |  落書き

2011.07.04 (Mon)

長かった

就活、なんとか終了しました!
最終的に3社の内定もらえて、ひとまず就活は先月いっぱいで終わりということで^▽^
今からは最終的にどこの企業を選ぶかじっくり考えていくつもりっす!
はあ~、途中で中だるみしてその時にたくさんチャンス逃して、絶望して、モチベーションもっかい上げて、ほんまに、しんどかったー!
去年の6月に就活サイトに登録したから、約1年就活に向き合ってたのか……はは(゜▽、゜)
しんどかったけど、この1年で得たものは大きかったと思う。(めんどくさいから書かないけど)

つーわけで、7月に入ってからはやりたいことをおもっきりやることにする!
最後の大学生活やし!
大学生的にもオタク的にもリア充してやんよ!\(^O^)/

そのためにはまずバイトの鬼になるうぉおおおおおおおおおおお!
今☆月☆赤☆字!!!!(7月はまだ始まったばかりだ!)
00:12  |  日記的な何か

2011.06.09 (Thu)

やってしまった

一番くじクオリティやばい
買っちゃった☆(ゝ▽∂)

原作はもちろん……購入済みです……
ほんとは大佐も欲しいです……

この部屋まじでオタ友しか入れられないオワタ(^O^)
17:39  |  携帯から

2011.06.09 (Thu)

NL

NLって、原作で公式じゃない限りはあんまり考えたりしないんだけど(腐女子ゆえか)、久々に、アザゼルさんでNL妄想が爆発した。
アクさくいいよアクさく!
アクさく前提のべーさくもおいしい(^ω^)

アザゼルさんでは圧倒的にアクタベさんが好き!
でも、なんか前にも似たようなの好きだったなーって考えたら、あれだ、ネウロだ。
アザゼルさんとネウロって色々似通ってる設定だから、ぴくしぶでもコラボよく見かけるよね。
アクタベさんにしろネウロにしろ、ああいう暴君タイプもなかなか好き^^
ネウロでも、ネウやこ好きだったなそういや……暴君が好きな相手に対しても相変わらず暴君なのにふとしたところで他には見せない甘さを出すところが、妄想的においしいです。

他で、僕的神NLが、これ誤解を生みそうなんだけど、なるとの再不白なんすよね……
いや、決して白を女体化とかではなく、男同士なんだけど、僕の中では二人はBLではなくNLなんです……イメージ的に。
これは自分でもうまく説明できないし、なかなか理解を得られないと思うんだけど。

ていうか白がなあ、かわいすぎよなあ!
白は元祖男の娘といっても過言ではないくらいかわいい。っていうかガチで最初女の子だと思ってたから!
だからかな、僕の中でNLとして認識されてるのは。
なーんかなあ、いわゆるBL枠ではないんだよなあ。

GLは全く食指が動かない。嫌悪を感じたりとかは今更ないけど、なんか別に、興味ないわ。
16:21  |  携帯から
 | HOME |  NEXT
