2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.20 (Thu)

最近なにやってるかって

バイトです。
バイトバイトバイトの日々です。

なぜなら11月にオーストラリアひとり旅に行くから!!!!

スカーイダーイブ!
スキューバダイーブしてくるわ!!
⊂二二( ^ω^)二⊃
02:36  |  日記的な何か

2011.07.04 (Mon)

長かった

就活、なんとか終了しました!
最終的に3社の内定もらえて、ひとまず就活は先月いっぱいで終わりということで^▽^
今からは最終的にどこの企業を選ぶかじっくり考えていくつもりっす!
はあ~、途中で中だるみしてその時にたくさんチャンス逃して、絶望して、モチベーションもっかい上げて、ほんまに、しんどかったー!
去年の6月に就活サイトに登録したから、約1年就活に向き合ってたのか……はは(゜▽、゜)
しんどかったけど、この1年で得たものは大きかったと思う。(めんどくさいから書かないけど)

つーわけで、7月に入ってからはやりたいことをおもっきりやることにする!
最後の大学生活やし!
大学生的にもオタク的にもリア充してやんよ!\(^O^)/

そのためにはまずバイトの鬼になるうぉおおおおおおおおおおお!
今☆月☆赤☆字!!!!(7月はまだ始まったばかりだ!)
00:12  |  日記的な何か

2010.12.23 (Thu)

追っているのか追われているのか

ハローハロー、ご無沙汰してましたん。

気がついたら1ヵ月以上放置とかbknwwwwwwwwサーセンwww
あれよ……ブログ書く時間ないわけじゃないけどついったしてたらね、ネタ的にも時間的にもね、いいかなって ね(^ω^)自然消滅フラグwwwwwwwwwwww
しかし最近時間が2倍速で過ぎてってマジ困るのである。
今年があと1週間とかうそだろ……/(^О^)\


近況。。。
就活してます!って言うにはおこがましいけど、できることからマイペースにやってます。
SPI2もなんとか1冊はできた。ほんとは2冊くらいこなしたかったけど。
僕にとっての就活での最大の難関はESでも面接でもなく数学でした。゚(゚^o^゚)゚。
SPI2対策始めて自分の数学力のなさに絶望したwwwww高校レベルがマジ難問ワロタwwwwwww
1問1分ペースとかマジ無理じゃね?僕1問4分くらいかかるんですけ どwwww(しかも正解するわけではない)
仮面浪人時代から受験に数学必要ないって完全に忘却の彼方にしたのが今になってアダとなるとはwwwwwうえっうえぇwwwwww
バリッバリの文系の僕には死亡フラグ乱立ですどうもありがとうございましたwwww(´;ω;`)www

誰か……数学教えてください……(゜▽、゜)切実

今月頭に行った城崎温泉旅行は超楽しかった\(^o^)/
カニたらふく食うたわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
温泉も満喫できてマジよかった……!
ゼミも無事ディベート終わったし忘年会もしたし。
あとはクリスマスゥ!!
DVD観ておいしい料理作って食べてケンタ食ってケーキ食ってお風呂で読書して
マジ(○^ワ^○)wktk
あ、これもちろん一人計画ですブラボォ!!
まじ一人楽しすぎるぜ……悪いが心からそう思うぜ……(^o^ )フフリ
自分の時間を満喫したい。DVD何借りよっかなぁ!!!>/////<
ほんとは絵も描きたいしアニメ観たいんだけどねー!時間が足んねぇぞ!
とりま明日1日学校がんばればパラダイスが待ってる俺を超待ってる!

ま、授業は27日まであるんすけど ね!大学ばくはつしろ!

拍手たくさんたくさんありがとうございます!!!!!。゚(゚^o^゚)゚。
なんに放置すいませんこれからも度々そうなるかと……orz
近況はついったにて!これもたま~に死んでるけどwwwww
じゃっ!==┏( ^o^)┛
21:40  |  日記的な何か

2010.11.14 (Sun)

動かざる者、遊ぶべからず。

うあーご無沙汰してました。
気付いたら3週間放置かい。ま、ええか。

昨日ようやく合同ゼミが終わって一段落しました。はぁ長かった。。。
僕は法律系のお勉強ができないのでゼミでのディベートはいっつもまともに主張も反論もできないんですが、今回は時間かけて用意しただけあって、まさかの反論主張ができた……!
もちろん周りの手助けもあってですが(^ω^)
先生も驚いとったわwww「まさかモチさんが発言するなんて」だ とwwww
僕のゼミでの立ち位置は「食べてばかりのアホ」ですマジ無用wwwwwwwwwwww

しっかし今回一番驚いたンは、僕らのゼミの伊藤先生がかなり有名だった。
ディベート対抗校の新潟大学のみなさんが、ディベート終了後に先生著書の教科書持ってサイン&撮影会始めててマジワロタwwwwwwwな に や っ て ん のwwwwwwww 
僕らゼミ生で今までに先生のサイン欲しがった奴とか一人もいねーよwwwww
先生が食べ始めたバームクーヘンを奪い取り笹団子を火で炙らせお酌させるゼミ生だよwww(主に僕
新潟ゼミの先生も伊藤先生のことリスペクトしすぎててちょっとヒいたwww←
商法学者のホープとか日本一売れてる会社法教科書とか自称じゃなかったのか……
アレですかね、身近に当然にあるものにはなかなか感謝とか尊敬の念が生まれないってやつですかね。ね。
いやぁ、しっかしサイン会はマジふいたわ。

あと、就活始めようと思います。ちゃんと。
いや、まぁそれなりにセミナーとかインターンとか参加してて、自分的にはかなり就活してる!って気分だったんですが、久々に会った友人の話聞いてて全く自分は就活していなかったことを自覚した。
マジ、やってる気分に浸ってた。そんな自分に満足してた。
その友人は具体的に企業研究して、セミナーでメモしたことはノートにまとめて、そんなノートが何冊もできてて、SPIの勉強もしてたし、TOEICももう受けてた。自己分析もして、新聞もスクラップしてた。
あれ、自分は何してたっけ?
確かにES書いたり興味あるとこのインターンには参加したりしてたけど。それ以外は?企業・業界研究は?SPIは?TOEICは?自己分析は?
……なんもしてない(^ω^)
なんもしてないのに、興味ある企業で働いてる自分の妄想とか、内定決まった後の予定とか考えてた!
うわぁあああああwwwwwこれ、高3の大学受験の時と一緒じゃんwwwwww
そこまでちゃんと勉強してないのに勝手に合格した気になって楽しいキャンパスライフを妄想してたwwwww
それで見事に第一志望落ちて仮面浪人するハメになったんだぜ!
あれっ!?今、そん時と同じ轍を踏み始めてないか?????^▽^
うわぁあああああwwwwwwwww繰 り 返 さ れ る 黒 歴 史 の 惨 劇\(^o^)/
楽しく就活する、とか言いながら、僕はただ“楽しく”ということを理由に真面目に就活に向き合うのから逃げてるだけだった!合同ゼミの勉強があるから……生活費のためにバイトしなきゃ……なんて理由付けて逃げてた!!
なんてバカちん!!
あ、あ、あ、あぶなかった!今、それに気付けてよかった!まだ、11月でよかった!!!!!!
まだ、間に合う!!!!これからやれば本気の奴らに追いつける!!!
あ、あっぶねーよマジwwwwホントアホだったよ自分wwwwww
リアルに来年内定貰えずに泣くハメになるとこだったよwwwwあっぶねーwwww
仮面浪人は自分にとっていい経験になったし自分自身成長できたから結果的に自信の持てる1年になったけど、就活浪人はゴメンだわwwwwwそんなことになったらリアルに実家経済が破綻するwwwwww
これから、就活始めます!!

とりま年内は
・いろんなセミナー参加していろんな業界見る
・自己分析
・SPI対策
・TOEIC対策(目標スコア700)
これを、やる!
明日、大学の生協に行ってSPI対策の問題集買おうっと。ばーちゃんからインフル予防接種のための金が送られてきたし、それで買おう。←
あーそうだったよ、思い出した。
仮面浪人時代、なんで大学行きつつバイトしつつ遊びつつも第一志望に合格できたかっていったら、
やっぱ勉強してたもん。
遊ぶ予定入れた分、勉強ノルマこなしてたもん。
今はやるべきことのノルマも決めずに、遊んでばかりだった。それはマズイ。必ず失敗する。
「勉強せざる者、遊ぶべからず。されども遊ばざる者、勉強できず」が僕のモットーだったんだ。
これ就活版にして心に刻んどこ!

就活せざる者、遊ぶべからず。されども遊ばざる者、就活できず

目覚めた僕の本気を見せてやる!!

なんで、今まで以上に潜ることが多くなるかもです。あ、でもついったは活発です。
絵も、描きたいときは描きたい。アニメも途中の、続けて見たい。
だからそのために、楽しみのために就活がんばります。
がんばってがんばって、よっしゃ今日は遊ぶぞ!って決めた日は本気で心から楽しめるもんねー。
楽しみのために、楽しみがもっと楽しくなるように、がんばろうず^▽^

直近の楽しみは12月の温泉旅行かな!城の崎にて!カニ!温泉!
よし、それまでとりまがんばる。

拍手ありがとうございました!
真の就活充してきますΞ( ⊃^ω^)⊃ズサァ
20:47  |  日記的な何か

2010.10.09 (Sat)

ドーナツブーム到来

フロレスタのネイチャーまじ天敵。
こんなにウマくて大丈夫か?
大丈夫だ、問題n……ありありありアリ!!!マジ食い過ぎ注意/^p^\

愛知にインターン行ってラーメン食ったり(焼き肉じゃなくなった…)、そのレポート書いたり、三幸のインターンES書いたり、そのインターン決まって絶叫したりな1週間でした(^ω^)
あとドーナツむさぼり食ってた。フロレスタいいよフロレスタ。
今出てるさつまいもはオススメ!
ハーゲンダッツのパンプキンは失敗!

まじうれしすー!!三幸製菓のインターン決まってまじうれしすー!!!
はぁあ……ESガチになった甲斐があった!
実は結構自信あったのだ~(^ω^)ウヘヘ
物語co.のインターンもおもろかった~!やっぱ食べ物に関する仕事楽しい!って確認できたし自己分析につながるし友達できるし!
11月にもお招きいただいたから行ってクルクル~⊂二二二( ^ω^)二⊃
次も焼き肉で昼食予定らしい。次こそは……!ジュルリ

就活は絶対やったほうがいいと思う。院行く人も資格試験受ける人も。
就活終わった時には絶対自分成長できてる!たった一回のインターン参加でもそう思うもん!
いろんな世界見れて視野広まるし友達できるし!
確かに就職難の時代やけどな~。
そんなん何かしらみんな就職決まってんやから、よっぽどのアホか企業えり好みしなけりゃ就職できるやろ!
って楽観的なスタンスで僕は就活エンジョイするお(^ω^)
これで来年内定貰えず泣いてたらどうぞ罵ってやってくださいwwwwwwwww

あとそう……社長のせいで最近BLに引っ張られて…うええ(´;ω;`)www
社長受の薄い本読みたいヨー屈辱に善がり泣かされる社長受のエロ本読みたいヨー
なんだよ……
なんであんなに総受なんだよキャベツ野郎ちくしょう……
こっちは就活生なんだよッ!イベント行ったり薄い本買う金も時間もねーよwwww_ノ乙(、ン、)_

誰か僕にひん剥かれてる社長を下さい。

YGOアニメは200話超えたところかな~
あとちょっとで終わってしまうかと思うともったいなくて少しづつ観てます。
神官セトゲラゲラ
マハードハァハァ
盗賊王の人気がわかった気がした……ざわ…

拍手ありがとうございましたーん!
最近食欲ヤバイ秋効果かこれ……(※年中です
コメお返事続くよ~
23:04  |  日記的な何か
 | HOME |  NEXT
