2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.09 (Thu)

やってしまった

一番くじクオリティやばい
買っちゃった☆(ゝ▽∂)

原作はもちろん……購入済みです……
ほんとは大佐も欲しいです……

この部屋まじでオタ友しか入れられないオワタ(^O^)
スポンサーサイト
17:39  |  携帯から

2011.06.09 (Thu)

NL

NLって、原作で公式じゃない限りはあんまり考えたりしないんだけど(腐女子ゆえか)、久々に、アザゼルさんでNL妄想が爆発した。
アクさくいいよアクさく!
アクさく前提のべーさくもおいしい(^ω^)

アザゼルさんでは圧倒的にアクタベさんが好き!
でも、なんか前にも似たようなの好きだったなーって考えたら、あれだ、ネウロだ。
アザゼルさんとネウロって色々似通ってる設定だから、ぴくしぶでもコラボよく見かけるよね。
アクタベさんにしろネウロにしろ、ああいう暴君タイプもなかなか好き^^
ネウロでも、ネウやこ好きだったなそういや……暴君が好きな相手に対しても相変わらず暴君なのにふとしたところで他には見せない甘さを出すところが、妄想的においしいです。

他で、僕的神NLが、これ誤解を生みそうなんだけど、なるとの再不白なんすよね……
いや、決して白を女体化とかではなく、男同士なんだけど、僕の中では二人はBLではなくNLなんです……イメージ的に。
これは自分でもうまく説明できないし、なかなか理解を得られないと思うんだけど。

ていうか白がなあ、かわいすぎよなあ!
白は元祖男の娘といっても過言ではないくらいかわいい。っていうかガチで最初女の子だと思ってたから!
だからかな、僕の中でNLとして認識されてるのは。
なーんかなあ、いわゆるBL枠ではないんだよなあ。

GLは全く食指が動かない。嫌悪を感じたりとかは今更ないけど、なんか別に、興味ないわ。
16:21  |  携帯から

2011.06.03 (Fri)

気付いた

自分って結構機械とか武器とか戦闘ロボット系好きなのかも。
ハガレン読んで思ったのが、生身の身体+機械鎧や、身体の部分的変化(グリードのやつ)が好きだな、と……^▽^

よく考えたら武器とか戦闘ロボットっていった殺戮の道具を、普通それらとは結び付かない“柔らかい”イメージがある子どもや女性が駆使する作品が昔から好きだった。
子ども+銃器だとか、女性なのに軍属だとか、すごく好き。ロボットが共存してたり科学技術が発達してる世界観が好み。
エヴァ、攻殻、アキラ、ガンツ、ハガレン、ガンスリンガーガール……ってそういう傾向あるよね。すごく好きな作品ばかり。
あと十二国記で女王けいこ?だっけ?も刀携えてたよねあれも好きでした……。制服少女+刀とかおいしいよね。

っていう、自分が好んで見たり読んだりする作品をざっと考えたときにこんな傾向があるなぁ、と。
それに今更気付いたっていうつぶやきでした。

なんか中二が好みそうな傾向ですねありがとうございますwwwwwwww
12:05  |  携帯から

2011.05.27 (Fri)

戯れ言

今更だけどハガレン全部読んだ……
お、おもろい……!
ほ、欲しいいやしかし落ち着け自分……!

とりま、えどは総受的愛されキャラで頼む。
大佐は大人げなくて最低な無能のオッサンで頼むvs.エンヴィー戦・視力失った大佐マジうめぇペロムシャア

しかし僕の本命はグリリンDA!


最近腐臭抜けてきたと思ったらハガレンにまた引っ張られた。
22:25  |  携帯から

2010.07.16 (Fri)

地域住民の憂鬱

祭の季節ですなあ!
京都といえば祇園祭ですなあ!
ここ最近雨やって、お祭りなんに残念!って思っとったけど晴れたな!
よいよいよ~い山~

ま、ゼミディベートを月曜に控えて立論との攻防の日々ですがね!

せっかく家からも山鉾見えるのにパソに向かってますよ何この切なさ……
来年は絶対行ったるぞチクショー!(´;ω;`)

あとね……これだけはどうにかならんかね人の多さよ(^言^)
いや、人が多いのはしゃーないねん……祇園祭やもん当然やと思う。けど!
けど!家の近くまで山鉾出るせいで大学から帰るの無茶苦茶時間かかんの!人多すぎてチャリ死ぬ!/^p^\
15分で帰れるところを30分てどゆこと……

歩行者天国するのはいいけど、どっかチャリ通れるとこ確保してほしい!(泣
祇園祭の間はその地域の人そう思ってるぞ多分!
チャリ天くれ!
地域住民の願いよ!

今日も家近くの通りですれ違うおっさんにいちゃもん言われたわ!
お「なんでチャリで通んねん!」
「家がここなんじゃ!」
機嫌悪い僕なめんな(^ω^)

さて、恐怖の期末前線が近づいてきてますよ!
単位の洪水を防ぐために今からコツコツと知識と言う名の土嚢積み上げてきます(^ω^)
しんどすぎるぜ……(´゚ω゚`)
21:14  |  携帯から
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。