2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.25 (Sun)

誰も助けてくれない。

「誰も守ってくれない」観たい……これはぜひ観るべきだと思うんだ。考えるべきなんだ。
でも次の日テストなんだ。(しかも犯罪タイポロジー!
期末なんて 滅 び ろ (´;ω;`)

なんで上映期間が2月1日までなのよぉおおおおお!!!!!!


拍手ありがとうございまーす!
うれしいのううれしいのう(○^ワ^○)
いい加減拍手のお礼絵替えるべきだよ ね^p^


19:45  |  落書き

2009.01.21 (Wed)

レポートおわたぁああ!

あと1つあるけど/^p^\
明日終わらせる……!

拍手ありがとうございます生きています(´;ω;`)

僕の伸縮自在の愛!!

感謝を精一杯表現しますた!
さて勉強します(´ ゚ ω ゚ `)
19:09  |  日記的な何か

2009.01.12 (Mon)

パーン\(^o^)/

インテおつかれさまーでした!
冬コミの流れでか人すげぇえwwww^p^
前日が雨だったので天気心配でしたが晴れてよかた^^
屋根のないとこだったんで雨とか降ってたら死んでたな・・・(´ ゚ ω ゚ `)


スカイプメンバーでお茶でも飲んでお話しできたらいいな~程度に考えてたら、なんと手ブロの神々との遭遇多発!
普段こっそりしっかりstkさせていただいてる方々ばかりで、挨拶して回ってるうちに興奮と緊張から酸欠でクラックラした^p^
かわいくて美人な方ばかりでジロジロと舐めまわすように見つめる僕^^(自重しない!
なんてかわいいんだハァハァホントにみなさんオタなのかハァハァ女神でしたハァハァ
しかもそのままオフ会だと!?((´゙゚'ω゚')):
最初は失態さらしたくなかったんで飲まないでいようと思ってたんですが、緊張ほぐしてテンション上げるために一杯飲んだらもう止まらない/^p^\
完全におっさん出来上がって、しまいにゃセクハラを働き始める始末(´;ω;`)サーセン
失態だらけでもうパーン\(^o^)/です完全にorz
でもすっげー楽しかった・・・^p^←

構ってくださった皆様ありがとうございました本当に申し訳ありませんでした\(^o^)/


家帰ったら奏華さんはマターリとされておりますた^^
放置プレイですまぬ(´;ω;`)うっうっ
また遊びにきてくだしあ僕も広島行きます期末終わったら!


拍手ありがとうございますた!(´;ω;`)うぇうぇ
明日から期末勉強のためしばらく潜ろうかと思います_ノ乙(、ン、)_
今回は乗り切れるか正直五分五分なんだぜ・・・orz
でもここはたまーに書きにくるかもっす^p^←←

みなさんもお仕事お勉強がんばってくださいませ~!
23:55  |  日記的な何か

2009.01.10 (Sat)

頭痛が・・・

試験日程が鬼すぎる件(´ ゚ ω ゚ `)
確実討ち死に決定だぜこれは・・・/^p^\


奏華さんがやって来られたぞやっほーい\(^o^)/
お土産の懐中しるこうまー!
久しぶりの再会にも関わらずやはりいつも通り互いに好きなことをする僕ら^p^
いやいいんだ楽チンだもーん
グダグダ積もり積もった話をしてすっきり^^

明日はインテ!( ゚∀゚)o彡゜インテ!( ゚∀゚)o彡゜
うわーいでも両替できなくて小銭ないっていう戦前から討死決定/^p^\オワタ
必死に貯金箱をあさる僕乙(´;ω;`)wwwwwww(横から奏華さんの冷たい視線
まーどうにかなるなる(^o^ )d
明日オフ会するのかしら・・・?(←企画立ち上げたくせに何も考えていない
まーどうにかなるなる(^o^ )d


拍手ありがとうございますー!!
ウヘウヘうれしいなウヘウヘ(´∀`*)
これからもグダグダしていきたいですウヘヘ^p^←


以下バトンヌ回答でー^p^
19:18  |  落書き

2009.01.07 (Wed)

おわた・・・

冬休み終わってしまった明日から大学じゃーい!(´;ω;`)うっうっ
早起きできるんかいな・・・なにより早寝ができなry・・・_ノ乙(、ン、)_
今日は早く寝よう・・・今からFF10するけど(すでに夜更かしフラグ


お祝い絵は も ち ろ ん 終わらなかった/^p^\
いや、でも、下書きはできたから後は色塗るだk・・・ここからが本気で苦手領域なんです よ(´;ω;`)
ま、色ゆうてもモノクロっすけどね^pppp^
色よ滅びろ・・・つーか鉛筆以外すべて滅びr


あ、バトンをもらっちゃったの だ よ^p^ウヘヘ
アナログってのがうれしい・・・なんていうのはやめておこう墓穴を掘るだけだ^^ニコ!
白椿さん今日は本当にありがとーございました!(メッセとかメッセとかメッセとか
バトンもやらせていただきますウヘヘありがとうございます>/////<


拍手くださった方ありがとーございます!
正直なんで拍手いただけたかわからな・・・いやでもうれしいっす感謝感謝!(´;ω;`)うぇうぇ
これからもよしなにおねがいしまする。。。


インテみなさんと会えそうでうれしすうれしす(´∀`*)
あ、奏華さんバス大丈夫そうで安心したぜ!
21:49  |  日記的な何か

2009.01.06 (Tue)

何一つ

何一つ、やらなきゃいけないことが終わらなry(´;ω;`)
奨学金継続願いは今から書くとして、お祝い絵!
これが終わらない・・・アニキいい加減に下書き完成してくれmjd・・・_ノ乙(、ン、)_
サイトのほうも完全にブログに移行しようと思っててできなかった・・・これはもうテスト明けにしよう。
あ、でも筆頭+毛利+氏政は描いたんだ。アナログで/^p^\


昨日は一日、画集眺めたりFF10したり本読んだりうたた寝したり落書きしたりでまたーりと過ごせてよかった(^o^ )
銀色先生の新刊を読みながら、その価値観というか考え方にやはり僕は多大な影響を受けておるなぁと実感。
この人のように生きたいと思ったのが小5の時だったもんなぁ^p^
三国志は関羽が死んで、僕の中で孫権の株がだだ下がりですもーやだ昔はもっといい奴だったのに孫権ばかやろー!(´;ω;`)
周瑜が死んでからがなぁ・・・戦乱の世だから仕方だないとはいえ・・・。


気がつけば今週末じゃんインテ\(^o^)/
なんか奏華さんがバスの件で心配ですがまあなんとかなるだろう^^←←
そして明後日には大学が始まるという現実に僕は戸惑い気味です^pppp^


拍手ありがとーございますた!>//////////<。。。
みなさまの心の温かさに感謝・・・(´;ω;`)ぶぇぶぇ

21:46  |  日記的な何か

2009.01.04 (Sun)

そういえばそうだった。

ヒーロー見て、この道面白そうだなって思ったのはこれだったことを、ふと思い出した^p^
今となっては、現実は全く違うってことがよくわかるんですが。
でもやっぱ、面白いよねぇ・・・
毛利は絶対検事だよねぇ・・・

バーゲンぐったりしたわぁ(´;ω;`)
なんでみんな正月から外を出歩いてんだよ家に籠って餅でも食ってろよブツブツ・・・←←
やはり、好きなスタイルの服ばかり買ってしまった^p^
シャツとセーター、ニット・・・

(なるべく早く)描かなきゃいけないモノがあるのにまったく進まない/^p^\
井上センセーの画集を見ては、落書き落書き・・・してる場合じゃねぇええ(´;ω;`)www
せめて冬休みの間に仕上げなけれ ば

やることメモ
・お祝い絵(最優先事項)
・奨学金継続願いの提出(締切厳守さもなくば死)
・FF10で変なドラゴン倒す(そしてシーモアも倒せ)
・毛利+筆頭+氏政(全く絡みがない件^p^)

めもめもってカテゴリいらんくね?コレ^p^

00:14  |  落書き

2009.01.01 (Thu)

完全に寝正月

一歩も外に出ていない件/^p^\

でも明日バーゲンだもの!
そのために今日一日ひきこもって物権法の復習終わらせたのよ!(´;ω;`)

そして自分へのお年玉として買った井上センセーの画集が届いてクライマックスな僕\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やはり井上センセーは神すぐる(´;ω;`)ぶぇぶぇ
これを毎日眺めて期末を乗り越えるんだ・・・
個人的に宍戸梅軒がちょこちょこ出てきてくれてうれしかった^p^
UNOの現代版バガボンドは伝説


なんてゆーか、この年末FF10とか一般人な友人と遊びまくっていたせいか、最近まったく腐向けな気分じゃなかったんすけども、名古屋オフ行ったら一気に復活した今僕は全力でBLが読みたい(´;ω;`)wwwwwww
これはインテで散財するフラグですねわかります^^
金がねぇんだよ と_ノ乙(、ン、)_


20:47  |  落書き

2009.01.01 (Thu)

あけまして

おめでとうございますモチです。

ガキ使見て爆笑していつのまにか年越してましたまーそんなもんそんなもん^p^
今年も毛利の捨て駒でありアニキの野郎共でありたいなーとかそんな感じです。

名古屋オフ楽しかったー!!
やっぱりお泊まりはいいないいな>//////<
雪がすげー不安だったんすけど無事高速バス運行してくれてよかたー。
まあ僕は見事アレな失敗をしてしまったんですが今となっては良き思い出です二度とバスに荷物忘れたりしないぞ!!(´;ω;`)ぶぇぶぇ

次は1月11日のインテ!
みなさんと会えたらいいなぁ・・・(´∀`)
奏華さんも来るしー!キムチ鍋するしー!うっほ楽しみ!\(^o^)/
の、前に2日がバーゲンだわ買うぞ!!!


今年一年がみなさまにとってよい年でありますように^^
これからもどうぞよしなに!お願いいたしまする!
ではでは~(^o^ )ノシ
01:09  |  日記的な何か
 | HOME | 
