2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

なんでじゃー!!

ジョジョ読みたい!って古本屋へ走って、あ、徐倫って前なんか聞いたことあるぞよし第6部だ!って読んで、ジョリーンきたわぁあああ(・∀・)イイ!続き続き!って本棚見ると

1巻しかねぇじゃねーかぁああああああ!!!!

うっうっひどいよひどいよなんで6部に限って1巻しかないの(´;ω;`)うっうっ
拍手ありがとうございますうっうっ
18:47  |  日記的な何か

2009.02.23 (Mon)

田舎の何が嫌ってまともな本屋がないことなんだ よ

友達帰ってないし行く所もないしなーんもすることなくてすげー暇なんでとりあえず封神集め始めたんすけど、アレ……なんで幽白まで買ってんだ ろ^p^
封神なつかしいわぁ!まだ聞仲出てこん早く見たい見たい>/////<ハァハァ
幽白は実はコミックスちゃんと読んだことなくて新鮮…飛影こんなツンデレだったっけ?
蔵馬は腹黒いのうコレ飛影よりドSな性格だのう^p^
なに…ヒカ碁も完全版だと…?……ざわ…
そんな予算 あ り ま せ ん が ね(^o^ )フフリ

天地人……演出のテキトーさが…金かけてない感じが、目立ってきたというか…
たぶん…キャストに金かけ過ぎたんだろうなーとは思うんだけどウン…大事な、場面で、あの暗闇演出…
暗闇ライトアップで人工紅葉バラまくはないわぁと思ったwwww萎えたwww
そして毎回毎回、次回への引きが甘いというか…これは次回も見なければ!という魅力がない^p^
たぶんこれ…一回見逃したらもうどうでもよくなっちゃうんだろうなぁ…
あべ氏は好きなんだけどなぁ…それだけに残念(´・ω・`)
まぁ、忘れない限り見ますが ね。

毎日が…眠く て…妄想する暇もないっていう ね(´゜ω゜`)ボケケー

17:33  |  落書き

2009.02.21 (Sat)

夜がなんて真っ暗なのかしら!

どもどもー(^ω^)
やはり実家はいいっすなぁ~!朝何もせんでもご飯出てくる!感激!

8キロという猫として終わっている彼/^p^\
額にあったM字が完璧に離れてしまいました。
膝の上に座らないでください膝死亡します^pppppppp^
女王様な彼女には見事唇をパックリ切り裂かれました痛ぇwww
甘えたな彼女のみ僕の癒しです狂ったように吠えるのだけはやめていただきたいが。

家に人がいるとパソもゲームもできんのでぬこと戯れてすごしております。
絵描きたいよー!
ゲームしたいよー!(´;ω;`)←切実wwwww

あ!
拍手ありがとーございまーす\(^o^)/
多分実家帰ってる間は更新停滞しますたぶんwwww

私信>>メールのお返事遅くなっててすいません・・・
携帯替えて使い方全くわからんのです(´;ω;`)うぇうぇwwwww
19:31  |  日記的な何か

2009.02.18 (Wed)

ポーションじゃ確実に回復できないよね(味的に

寝て治すといったものの今日になっても一向に熱が下がらないようなので仕方なくドラッグストアに這ってきますた!
薬飲んだら夕方には熱下がったワーイ(○^ワ^○)
さすがに薬も飲まないってのは無謀だったのかしらん^p^

うううしかしこの風邪はウイルス性なのかどうかわかんないので20日に予定していた広島deお買物はあきらめることに・・・(´;ω;`)うっうっ
奏華さんと会えるイイ機会だったのになぁ・・・
病気しないことが自慢だった僕の身体の弱体ぶりが憎い・・・

明日から帰省ってことでノロノロと荷物を詰めるスゲーめんどい_ノ乙(、ン、)_
PS2はしっかり持って帰るぜ!世界を救うために!
世界といえば・・・
ティーダかわえええ!って思い始めてから手ブロのFF10タグ漁りまっくってんすけど、ティーダ描いてる方少なくね?^p^
なんかさ、なんかさ!DDFFにしたってティーダ少なくね?
なんかクラウドとかジタンとか頭に角みたいなの生えてる人とかはよく見る気がするんだけどティーダ少なくね?(大事なことなので何度でも言いまsry
なんでじゃああああああ!
これがもっぱら僕の最近の不満!(´;ω;`)
もっと僕にティーダをください・・・
僕の世界を救ってください・・・
まーどーせこのティーダ熱も一時のもんなんでしょうが^p^
他のシリーズ始めちゃったら他の子に心を奪われるんだよそんなもんそんなもん(^o^ )d
先生・・・PSPが欲しいです・・・>DDFF的に

「ティーダはそれでいい・・・」ってなんだ((´゙゚'ω゚')):
まったくどんなシチュでのってか誰の台詞かすら定かではないがけしからん僕に言わせろ!
一日の大半を布団の中で過ごしたので悶々と妄想したりしましたとさ。

23:37  |  落書き

2009.02.17 (Tue)

食ろうてやったわ。

風邪の菌までな!\(^o^)/
どーもこんにちりん!か…風邪をひいてしまったようです腰イテー背骨イテー(´ ゚ ω ゚ `)

昨日は日帰りで福井に行ってきますた!食い倒れツアー!
うな重にカニに寿司に天丼に蕎麦と食うた食うた!
雪がビュービュー吹いてクソ寒かったんすけどスゲー楽しかった\(^o^)/
そしてどっかで風邪の菌も拾ってきたようですうううこれはかなり熱がある な。
しかし僕は病院が大嫌いなので寝て直します。つーか動けな・・・((´゙゚'ω゚')):

風邪をひいても腹は減る僕の体。
なにか食料ないかと冷蔵庫漁ってみるがなんもねぇえwww
これは死ぬのか僕((´゙゚'ω゚')):とか一人ぶつぶつ言ってたら宅配届いた。
わぁあああティーダのフィギュアきたわぁあああ\(^o^)/

モチの HPが 全回復した !

ハァハァかわいいよティーダかわいいいい!>/////////<
さっそくパソんとこに並べたんだぜー(^ω^)ムフフ
僕の癒しの空間・・・
みんな大好き!

あと、このブログサイトへ移転のお知らせについてページつくりました。
http://gmm555.web.fc2.com/index.html
つかれた…ぼくhtml大嫌いなんだよわけがわからん(´;ω;`)
フラッフラの頭で編集したのでなにか誤字脱字があるかもしれませんが、一読よろしくお願いします。
あ、アカン……寝よう((´゙゚'ω゚')):
16:24  |  日記的な何か

2009.02.14 (Sat)

予想はできていたさ ああ!^^

ひゃっほうバレンタインさいこー!\(^o^)/

(c)はなくまゆうさくde瀬戸内

オフ会すげーたのしかったっす>//////<
近年の絵師の低年齢化について・・・若すぎるだろ神すぎるだろmjd((´゙゚'ω゚')):
こんなおっさんをお相手してくれてありがとーございますた!
ブラウニーとかチョコとかうまかったっすウヘウヘ^p^
また遊んでください!(○^ワ^○)

絵柄をね、変えたいなぁと思っててね、今日一番感動ってか印象に残ったのがじろさんが絵柄変わったって言ってくれたことなんだようれしかった(´;ω;`)ぶぇぶぇ
あともっとうまくなりたいのう^ppppp^
これはオフ会行く度にてか絵を描く度に思う。

ティーダのフィギュア注文しちまった\(^o^)/
だってかわいいんだもんティーダハァハァDISSIDIA版を一つ^^
シーモアのなかた(´;ω;`)
腹見たかったんだけど な
あとどうしようアーロンもほしry
僕ほんとフィギュア好きかもしんないっつーか好きだ!

わぁああああ友人がチョコもってきてくれた!!!!!
ま い し て う \(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/
22:14  |  日記的な何か

2009.02.13 (Fri)

背筋が凍るぜ、おい

朝起きたら体の節々が痛い上に膝周りに青痣がたくさん!
なんぞこれ((´゙゚'ω゚')):
ってよく考えたら…あー……昨日、そう言えば、友人の自転車乗ってて、バッタバッタこけてたんだ僕…/^p^\
その友人はまー腹が立つほど足長くて!僕がソイツのチャリ乗ったら!座ってるのに立ち漕ぎ状態で!まー腹が立つ!(*`д´)=3
乗るのにこける。カーブでこける。降りるのにこける。
チャリ置き場でこけて自転車ドミノ倒しに巻き込まれている僕を見て叫ぶ友人。
「おっさん俺のチャリこわさんといて!!」
あんにゃろー……^言^イソ…
脚長は短足を滅ぼす((´゙゚'ω゚')):


映画見てきますたー「誰も守ってくれない」!
サトーコウイチしびれたなんという男前((´゙゚'ω゚')):
マスコミもそうなんだけど、ネットって……やはりこわい。
途中でうっときて泣く。
なんだっけあの女の子…の、演技は、好きだ。この子はこれからもがんばってほしいなー。
マツダリューヘーも個性的でいい。勝浦&三島のやり取りが好き。


あっしたはー!オフオフ!\(^o^)/
まーなぜか僕が幹事なんでgdgd決定だけどマターリできたらいいよねウン。
とりあえず早起きしよう遅刻しないように!
試験の日すら寝坊するんだぜ……不安なんだぜ…^p^


アッー!
拍手ありがとーございまーす\(^o^)/
明日はバレンタインっすね!
友人がチョコくれるって今日作ってるって!うっほほーい\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/
みなさもよきバレンタインをー!
23:47  |  日記的な何か

2009.02.11 (Wed)

まさかの

明日テスト!?
これはおわた\(^o^)/
もうええよええよ……民訴あんま好きじゃないしええよ…_ノ乙(、ン、)_
えんぴつ一本あればいい~

昨日は秋津さんとこの絵チャにお邪魔してきますた!
久々に絵チャした~おもろかった~(○^ワ^○)
お相手してくださったみなさんありがとうございましたん!

私信:メールのお返事遅くなっててすいませんFFや絵チャやってるからです別に勉強してたからじゃないんです本当にすいませ^p^

22:57  |  落書き

2009.02.08 (Sun)

昨日は7時間

FF漬けになってました一応まだ試験期間中ですが何か\(^o^)/オワタ

しっっっっっつこいシーモア倒して!瀬戸内の藻屑にして!
ザナルカンド行って!
なんだっけかユウナの父ちゃんブラスカだっけなんだっけかっこええええ!アーロン若い青い!ジェクトいい親父じゃねーかバーロー!(´;ω;`)って感動して!
ユウナレスカの露出度の高さにヒいて!つーかユウナレスカの化け物こえぇきめぇ(´;ω;`)www
そんな・・・濃い7時間だた^p^

だんだん・・・ティーダがかわいくて仕方がなくなってきた・・・かわいいな若いなハァハァ!
てか、えっ・・・そろそろシンなんかな・・・ざわ・・・(^o^ )
なんか、とりあえず世界ぶらついてたら、なんだ・・・アレ・・・オバマ?の遺跡?とかなんとかわけわからんとこ見つけて行ってみたら、野生モンスターで全滅しかけた/^p^\ウソダロォオオ
こんなんでシン倒せるんかいな!世界を救えるんかいなしっかりしろ僕!(´;ω;`)うぇうぇww
完全にFF廃人ですね^^
今日も天地人見たらやろーっと!

アッー!
「誰も守ってくれない」!まだ公開してたうっほほーい!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これは見に行くしかないだろう!
あなうれしやうれしや(´;ω;`)
ついでにブラピのベンジャミンなんとかも観よう。
楽しみー!(^o^ )フフリ

拍手ありがとうございました!
サイトもはよどーにかせなアカンな・・・
今後もこんなgdgdですがよろしくお願いしまー(´;ω;`)
19:50  |  日記的な何か

2009.02.04 (Wed)

わかってはいたが

なんとまー自分の熱しやすさ・冷めやすさといったら!
凌統凌統言ってたかと思えば桃があーだオレンジ卿がこーだ今はティーダが一番かわいいぜ!ってニヤニヤしてた矢先にぎゃわー弓親再燃!
鰤市の新刊読んで弓親のターンだったので悶えたハァハァ表紙からハァハァ
あのナルシストっぷりバカっぷりがたまらなくいい。
自分の美学を持っているのが好き。ナルシストだけど!
なんてゆーか、クセのあるキャラが好きだなぁ僕・・・^p^

それを考えると、やはり、毛利は、別格なのか・・・いつまでたっても飽きないぜオイ\(^o^)/

アッー!
拍手ありがとうございまああす!>//////<
お礼絵になりそうな過去絵を今漁っていますwww(使い回し乙


わーい明日は友人のセレブと飲みだ(○^ワ^○)
ちゃんと的を得ている毒舌を聞くのは、すごくおもろい。

19:39  |  落書き

2009.02.03 (Tue)

ただいまーす!

期末おわたああああああああああ!わけじゃないけどひと段落しますた\(^o^)/
あと1個……なのに1週間後てどーよコレ
入試期間とか自重してくれmjd入試の方はがんばってくだしあ~(○^ワ^○)
とりあえず明日から1週間プレ春休みなのだうっほほーい!
何しよっかなー!絵描きたいなー!世界も救わないと!(※FF10

試験終わったら予定がいっぱいでいっぱいでもうそれはそれは!
お 金 が な い \(^o^)/ヒャッホーイ
今月は福井に広島、3月・4月は東京 と。
確実に死んだwww
5月は韓国行こうね!とか今日計画たてたし(´;ω;`)wwwwwwww
まーどうにかなるか!ポジティブシンキーン!(○^ワ^○)

バイトがんばろーっと(^o^ )フフリ
21:59  |  日記的な何か
 | HOME | 
