2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.27 (Fri)

飛びてぇー!

パソが突然死んだ/^p^\

電源が入らないからバックアップも取れず修理送りに。
飛びてぇー!
履修登録だってこれからなのに!
飛びてぇー!

イラっとしてジョジョ4部を大人買いした。後悔はしていない。

あーあ……オンリ行けない決定打だな……(´゜ω゜`)
15:16  |  携帯から

2009.03.25 (Wed)

うはは

ドーンと買い物してきた楽しかったー!
午前中温かいうちに出かけたもんで、ジャケットの下に薄着一枚しか着てなくて、試着の度に寒くないですか~って言われたクソ恥ずかしい飛びてぇー^pppppppp^
なんか最近また寒くなってないかコレ((´゙゚'ω゚')):

履修登録マジややこいんすけど・・・もういやだ・・・
そして新勧めんどくs・・・何もしなくたって人は入ってくるよきっと・・・!
そして、アレです・・・あの・・・オンリ行けない予感が ああああああ・・・_ノ乙( i_i)_
なんで4月頭ってこんなクソ忙しいんだよぉおおおおお(´;ω;`)
飛びたい・・・

20:22  |  落書き

2009.03.25 (Wed)

きたきたきたきたきたぁあああ!!!!!

単位落としてなかたぁあああ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そして世界は救われた・・・!

そしてすぐにまた履修登録ですね_ノ乙(、ン、)_
2年次ややこしすぐる件(´;ω;`)www
パッケージてなに副専攻てなに・・・これは・・・おわた(´ ゚ ω ゚ `)
とりあえずスポパ取れればいいよねー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブン!

イタリア語やりたい^p^
グラッツェ!グラッツェ!やりたい!ボンジョルノ!

02:47  |  落書き

2009.03.23 (Mon)

おわった・・・

FF10、終わった。
う うう う
プレイしてよかった貸してくれた子に感謝しようありがとう。

さて、これからバイト先の送別会です。
瞼腫れててブッサイク8割増ですどうしよ/^p^\オワタwwwwwwwwww

17:59  |  落書き

2009.03.22 (Sun)

むらむら

よっしゃ!うっとうシーモア倒した!
あとはッ!・・・あとは、どれくらいボスいるんだろ・・・^p^
エボン・ジュは確実でしょー。あとは?あとは?
はよエンディング見たいお(´;ω;`)
つーか明日で全クリしなきゃならんwww明後日ソフト返さにゃならんwww無理ww

オカンの見舞いに帰るぜーって電話したらお金と時間の無駄だから帰って来んなと言われた・・・ああ、そう^p^
初めて朝マック食べたわ~!とかほんとに病人かと思わせるメールをヒマだからと送りつけてくるくらいなので、まあ大丈夫でしょう。
帰ってくるなら夏休みにしろと。あの・・・まだまだなんですが。

明後日・・・恐怖の成績表配布だうわぁああああ!
いらんよいらんよ(´;ω;`)ビクビク

20:34  |  落書き

2009.03.19 (Thu)

ちょ おま

なんとオカンが入院したらしい!
しかもクモ膜下出血で!
幸い2週間の投薬治療で大丈夫のことで、大事に至らなくてよかったんですけども。ども!

「今、入院してんだよね~。頭痛いと思ったら、クモ膜下出血だった!」

とかね!とかね!なんていうかかなり軽いノリで重大な事実伝えられるこっちの身にもなれとwww
病院がとにかく嫌いで、左手が動かなくなってようやく病院に向かうオカン。
本気で自重しろ(´;ω;`)www
いい加減身体にガタが出始める年齢なのでそろそろソコんとこ自覚してくれww
と、説教をしておきますたウンこれはさすがに^p^
といいつつ、僕もオカンの話の途中から絵を描き始めていたわけですが^p^←←

まあ、手術の必要はないし、バイトの区切りがついてからでも見舞いに舞い戻ろう。
僕の病院嫌いは確実にオカン譲りだなぁ^p^

ひっさしぶりに!忘れてたわけじゃないよFF10やって!
あ~やっぱりティーダかわいーい!
シン倒して、おおおエンディングか!って思ったらまだなのね・・・エボン・ジュって誰エボン・ジュて。
しかもシーモア・・・お前いい加減しつこすぎて、もう、なんていうか・・・バトル開始後すぐ電源消した^p^
続きはまた今度ね・・・うん・・・
シーモアのせいで先に進まなかったらどうするよこれ。
22:26  |  日記的な何か

2009.03.17 (Tue)

あああああ

ようやく終わった6連勤・・・_ノ乙(、ン、)_グッタリ
やっと明日休みだぁああ!とりあえず寝る!ジョジョ読む!

ぎゃー夜ごはんの味噌汁をテーブルまで荒々しく運んだせいで傾いたお椀に親指浸かってあっつううう!!痛ぇえええ!!!!((´゙゚'ω゚')):
だがその場でお椀を落とさなかっただけでもよしとしよう。よく耐えた自分。

追記でバトン回答しまーす。

23:39  |  日記的な何か

2009.03.14 (Sat)

なんてこった

お誕生日らしいですねおめでとう毛利^p^

昔の方の誕生日は新暦とか旧暦とかでよくわかりません。捨て駒だけど覚えてません。
完全に脳内ジョジョなのですっかり忘れてたぜ・・・

しかし今は、ジョジョを描きたい気持ちでいっぱいなので、毛利は描かない。気分じゃない。
描きたい時に描きたいものをッ!
また毛利を描きたいと思った時に描けばよいのだ。
その気もなく描いた絵が、描きたいと思って描いたものよりいい出来のはずがなかろう。と思う。
22:57  |  日記的な何か

2009.03.13 (Fri)

今日も今日とて

ぼけっと妄想。

昨日の続きで、やはり今日もジョニィの下半身をですね、熟考もとい妄想しておりますた。
腰辺りが感覚の分かれ目かな、とか思ったけどよく考えると馬に乗るって結構自分の重心を安定させなきゃいけないんじゃないかとね、ああー、となると、ギリギリ、お尻辺りまで感覚ないと難しいかも。
ということはですね、それはつまり・・・夜のいとn(やめますやめますすいません
脊髄損傷って、どの程度の麻痺が残るかはやはり人それぞれなんだろうか。

ところで、ジョニィの馬の乗り方ってかわいい他と違って足を折り曲げてペタンと座ってるあの様子。
ペタンて。ペタンて。
どんだけかわいい生き物なんだお前は。

00:23  |  落書き

2009.03.11 (Wed)

うわああ

明日から6連勤だってよ\(^o^)/オワタ
2週間でですね、11日勤務ってね、けっこうハードじゃないですか、え、そうでもない?ああそう・・・

今日はずっと、ジョニィの下半身について考えてました。
アレですよ別にいやらしい意味でではなく、下半身のどこから感覚ないんだろうなー膝下かなーとか。
でもアレか・・・クソもらしてるとかうんたら言ってたから、腰辺り?までかな、感覚あるのは。
つまりは尻の括約筋を意識的に締めることができなry・・・ってことはトイレ大変じゃない?とか。
お風呂入るのも一苦労だなってか生活一般が大変だ・・・とかとかうーん考えた。
これは・・・夜の営みはどうなんだろう攻にしろ受にしろ・・・とか・・・あ、しっかりシモのこと考えてる僕/^p^\

何かの小説(同人誌だったかもしれない)で読んでああーって思ったのは、「古代中国の纏足然り、なるほど足が不自由とは情を湧かせるものである」的一文。
ああーだからジョニィはあんなに愛しいのかーって、なんとなく納得。
足が不自由だからこその、ジョニィか。
でもこれはあくまで2次元の話で現実は想像を絶するんだろう、下半身に感覚がないってことは。

頭の中がジョニィとジャイロでいっぱいです。
最近毛利すら浮かんでこないどうよこれ・・・冷めたわけじゃないけどJOJO熱が毛利熱を一時的に上回っているようだ!
昨日は!ってか今日!CHikoさんとメッセでペーラペラしたジョジョ!
深夜+眠気テンションでごめんなさいなんか色々と変なもん描いてますた(´;ω;`)www

5月のインテ・・・ざわ・・・ほんと一緒にいけたら行きましょうねっ!
それまでにジョジョコンプするぜもう自重節約しないWRYYY!

あ、その前に4月のオンリだよー瀬戸内だよー(○^ワ^○)ウヘウヘ
今月死に急ぐ勢いでバイトして楽しむんだ東京!うほほ!
22:53  |  日記的な何か

2009.03.08 (Sun)

ああなつかしや

我が家!\(^o^)/ブラボー!
人の目を気にせずネサフにお絵かきができるなんてなんて幸せ!ああ嬉しや!

バイトのシフト確認しに行ったらほんとに毎日鬼のように入ってたwww(´;ω;`)www
来月のカード請求額が恐ろしい数字になっているので鬼のように働きますがんばります。
ジョジョ文庫とフィギュアは否が応でも5月までお預けになりそうです・・・_ノ乙(、ン、)_

20:59  |  落書き

2009.03.07 (Sat)

はくしゅおへんじー

>>3月6日の拍手へお返事

18:33  |  日記的な何か

2009.03.06 (Fri)

あれっ

帰る荷造りしていたら行きよりも荷物が増えている…
ああー、SBRのコミックが増えたからか納得!^^

1ヶ月我慢しようと決意して2日後には全巻そろってました\(^o^)/オバカ!!!!

だってジョニィかわいいんだよぉおおおお(´;ω;`)
帰ったらバイトしよう…

早く帰って絵描きたいー!FFしたいー!
拍手ありがとうございました!!
19:54  |  日記的な何か

2009.03.02 (Mon)

落ち着くんだ、いいか。

いいか、自分は、激しく熱しやすく冷めやすい人間なんだ、いいか落ち着け。
3月の東京行きはなくなったとはいえ、今月服買い漁ったツケがある。その上バイト代はほぼ0だ。
ヒッヒッフー!
そう、僕は冷めやすいんだ!いいか!次何か新しいブームが来たら今の熱なんて一気に冷める!
ヒッヒッフー!

いいか、ジョジョを集めるのは、少し待て。

そう、いつまで続くかわからないんだこの熱は!
しかもまだ幽白も封神も集めきっていないんだぞ!
ヒッヒッフー…よし、1ヶ月だ。…うーんやっぱ2週間…いや、やはり1ヶ月!我慢だ!
それでもまだジョジョ熱が冷めないようなら、ウン、その時は仕方がない!^p^←
最高にジョジョられたってやつだァーッ!

み、右手が勝手に、気がついたら承太郎フィギュアをお気に入りに入れている件/^p^\
フィギュア好きなんだ…
23:06  |  日記的な何か

2009.03.01 (Sun)

想像と現実のギャップ

今日は朝っぱらから、成人式の着物、着て、つ、つかれた……_ノ乙(、ン、)_
髪型てきとーにお願いしたら、即席パーマかけたてはハカセタロウみたいだったばくしょう\(^o^)/
人生にたった一度とはいえ通過儀礼とか興味ない僕には苦行だった二度とゴメンだ(´;ω;`)www
やはり着物は着るものではなく見るものだよまったく…。
だがしかし着付けの技術は身につけたいなぁ(^ω^)

ジョジョとりあえず第3部?かな?よくわからんけどそこらへんの途中まで…^p^
承太郎?だっけ?いいキャラしてるのうwwwやかましい!てwww
なによりママン素敵すぐるwwwなんという巧みなボケキャラwwww
でも花京院?がwww一ばwwんw好きかもwwwレロレロレロレロきめぇwwwwwwww
いかん…完全にジョジョのペースだぜWHOOOOOOHHHHHHHH!

拍手ありがとうございまーす!(○^ワ^○)
以下返信でーす↓

19:46  |  日記的な何か
 | HOME | 
