2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

黄金週間!

やってきたぜ黄金週間!今年はなんと8連休だひゃっほーい\(^o^)/
って喜んでるのは友人だけで僕は毎日バイトですが何か^^
GWなんて滅びろ!(´;ω;`)びぇええ
いいわよいいわよ・・・4月は稼いだから明日服買い漁ってストレス発散するもん!(節約はどうなった

昨日セレブの家に泊まってダラダーラしゃべってたらメンツの中にまさかのジョジョラーいた!しかも男の子!
大学の友達は基本的にサブカルチャーに興味無い人ばっかなんでホントうれしいんすけどwww
ついでにセレブにジョジョ布教しよう!ウヒヒ!
あ、あとセレブとチーズケーキ食べたい!ってなって作ったら真っ黒になった!
セレブ「なんで!?失敗したことないのに!」ってびっくりしてたけどたぶんアレだ・・・僕が参加したからだ/^p^\(←お菓子作りにおいて砂糖と塩を間違えるのが基本スキル
でも中身はおいしかったのよん!

GW明けはまた授業に忙殺されんのかな・・・
リアルオタ活動停止とかになりそうでこわいですうぇえ(´;ω;`)
拍手ありがとーございました!

23:00  |  日記的な何か

2009.04.23 (Thu)

おなかすいた・・・

ひさびさにこんな時間まで起きてる・・・奇跡だこんばんわす。
なぜなら・・・ネット授業を受けてたからで(´;ω;`)うぇうぇww
リアルダルいわぁ~大学建学の歴史とかキリ教とかほんと興味ないわぁ!orz ←単位に釣られたようです
でも新島氏には少し興味わいた・・・おもろすぎやろこのおっさんwww(おっさんゆうな

うええねむい・・・
アッー拍手もらえてるうれしすうれしすありがたや!>///////<。。。。。。。
せめて週末とか!絵描きたい!うええねむい・・・

なんだっけアレ・・・メモしとこうとおもたの・・・ねむ い
・バトンいただいておった!あざーす!
・物件探す!
・今年は金欠節約の年!
・散財したい!今年は金欠節約のry!
・土曜にケリつけたるオラァ!

よし寝ようこれはいかんおやすみなさーいむにゃむにゃ
01:58  |  日記的な何か

2009.04.19 (Sun)

エグいエグい

毎日毎日予習課題に追われてグッタリ12時にはオヤスミなモチですどうも(´;ω;`)
時間割エグいよぉおおううううう
水曜は中休みにしたいからって無理して週4日で時間割組んだのが間違いだった・・・エグいッ!
もうほんと時間割失敗した・・・それもこれも履修登録期間中に壊れたパソ松のせいだううう
絵描きたい・・・アニバサ見てみたい・・・踊って喋る毛利見たい・・・
癒しが欲しいよ欲しいよ

拍手ありがとうございますぅううううう!(´;ω;`)びぇええ
元気出た・・・活力出たモリモリ!

リプトンのペットボトルについてるピエールマルコリーニのストラップかわゆす!
ビスキュイ食べたい!
コーンダブルも欲しいなぁ
11:04  |  日記的な何か

2009.04.13 (Mon)

ふっかーつ!

うっほほパソ戻ってきたおー!
しかも中のデータ消えずに済んだ!うれしす!
ネサフするぜぇ!って浮かれてたんすけど、春の時間割が思った以上にエグくて時間ねーッ!(´;ω;`)
よー考えずに副専攻とるんじゃなかた・・・なにが“らくしょーがくぶ”だちくしょー!(あほうがくぶに言われたくない
これは3回になって恐怖の田辺返しに遭う危険性大ですね死にたいです。

16:20  |  落書き

2009.04.07 (Tue)

なんという

今日ッ!バイトん時にッ!お客さんでッ!
「覚悟はいいか?俺はできてる」
ってバックプリントのTシャツ集団が来たッ!キタぁあああああああ!
なんかバスケ部か何かの集団だったんすけども!なんだそのうらやましいTシャツおまぁあああ!
友達になろう。(真顔)
確実にジョジョラーだろ。Tシャツのデザイン考えた奴確実にジョジョラーだろおおおおいいいいい!!
誰だッ!?キャプテンかッ!それともまさかの顧問かコラけしからんもっとやれ!

そのね、Tシャツをね、着ている子たちはね、その元ネタがジョジョだって知ってんのか?っていうね、女子高校生の方々だったんですけども。
知ってる子いるんかな・・・みんなわかって着てんのかな・・・いいなぁああのTシャツ!
いいなぁそれをさらりと着る高校生!

僕が着たらただのオタですねわかります!
なんていう話。
14:35  |  携帯から

2009.04.05 (Sun)

一日が長い長い

パソないと暇過ぎるどうしよう!
暇過ぎて大神クリアしちゃったんだぜ二日で^p^
最後うってなったうっ(´;ω;`)


今日はお食事会でしたん!
ちびさとぽすさにお世話になりましたん!
うっほほ楽しかった\(^o^)/
ありがとーございました!


うわー拍手下さった方ありがとうございますこの通り僕はなんとか生きています!なんとか!

はよパソ戻ってきてくれmjd_ノ乙(、ン、)_
23:07  |  携帯から
 | HOME | 
