2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.27 (Wed)

なんだ と

明日もう一回診察に来いだと・・・?
検査代いくらかかると思ってんだようわーんバカバカバカー!(´;ω;`)
だから病院は嫌いなのである。

最近気づいたんだが・・・
ヘタレ×ヘタレ=gdgd
これじゃどーしようもないわなwwwwwwwwwww(´;ω;`)wwwww
てか・・・僕はヘタレが好きだたのか・・・これはおわた/^p^\

ヘタレといえばA吉さの策がじわじわと効いてきそうでこわいです パwwwwブwwったwwww

02:08  |  落書き

2009.05.24 (Sun)

ふるえるぞハート!

萌えつきるほどヒート!!!
ブタフルとかどーでもいいジャイロフィギュアきたぁああああああ\(^o^)/

せ ま い

クオリティの高さにばくしょう\(^o^)/wwwつーかデカさにばくしょうwwwwでけぇww
はー!やっぱりフィギュアっていいわぁ(^ω^)ムフフン
平面を立体にするって・・・これはアートを超えると思うのだよウン!

モチは オタ心を とりもどした!

花京院のフィギュアも出るだと・・・ざわ・・・(´゙゚’ω゚’)ギブミーマネー!
そしていつになったら毛利の戦極像が出るのか早くしてくれカプコム!早く挙式させろ!←


セレブに着々とジョジョ布教中。
ワムウが萌えキャラだと言い切った彼女にはジョジョラーになる素質があると見たうふふ^^
21:50  |  日記的な何か

2009.05.22 (Fri)

突撃ィいいいい!

豚インフルでとうとう大学休講だぜー\(^p^)/い ま さ ら !
今更休講にしてどないな意味あるっちゅうねん人間が移動する限り感染は広がるやろしww
あーこれで補講決定夏休み短縮ですね豚インフル滅びろ!!!!!(´;ω;`)ひーん

そしてそんな中僕は明日から友人の家へお泊りに行きます大阪の^p^
わーい楽しみーってセレブに話したら
セレブ「行くのは好きにすりゃいいけど学校にはくんなよ

^p^

セ・・・セレブの目・・・・・・養豚場のブタでも見るかのように冷たい目だ
そんなセレブが大好きです僕は^^


来週の水曜まで休講やしこりゃ久々に絵描く時間ありそうだうっほほーい\(^o^)/
23:24  |  日記的な何か

2009.05.13 (Wed)

うお・・・

週末のバイト同期との飲み会リアルやばかったクソおもろかった(´;ω;`)www
今までで一番楽しい飲み会だったのよ~
乾杯と同時に全員イッキとかなんというノリの良さ(^ω^)ヨキカナヨキカナ

昨日もタコパたのしかたー!たこ焼き作るのって案外テクニックいるのーね!むずい!


うえー今週末は病院 か。ううういやだいやだめんどくさい・・・
でもさすがに行かないと今度こそシバかれそうなので逝ってきますお!(´;ω;`)あうあう
お酒のストップかかりませんよーに!><。。。
ところで一年前の紹介状って有効なのかしらん^^


はくしゅディモールトグラッツェツェ!
落書きすら更新なくてすみませ!
14:11  |  日記的な何か

2009.05.10 (Sun)

ぎゃぼー!

奏華さん、バディ、本当にすみませんでしたごめんなさいごめんなさい。
いっぱいメールとか電話してくれてたのに気付かなくてごめんなさいごめんなさい。
9時間睡眠おかげで今日一日は頭が冴えわたっていましたごめんなさいごめんなさい。

もう 二度と 寝坊とか しないよっ!!!!!!(´;ω;`)びぇええ!

またこっちに来ることがあったらご連絡を!きっちりおもてなしさせていただきますん!
次こそは会いたい・・・!orz

朝目が覚めてこれほど絶望した日はない/^p^\
00:26  |  日記的な何か

2009.05.06 (Wed)

あるぇ

あれ・・・明日から、学校・・・?あるぇ・・・8日間の黄金週間・・・
ちょwwww本気でバイトだけで終わったんすけど(´;ω;`)www
そりゃ所得税も取られるよwwwどんだけバイトしてんの僕^p^うぇうぇww
1日だけ買い物に出かけてガッと買ってあー満足!
バイト代の半分以上を一気に飛ばしてしまったわけだが・・・ま、インテ行く気なくなってたし結局行かないことにしたし、いっか!(^o^ )モ-マンタイ!
しかしこの浪費癖は天性のものである・・・(節やry

なんか・・・オタ臭が飛んじまってんなぁ・・・妄想も最近全くしてないし(オタ的な
ぶっちゃけ今は友達とつるむのが楽しいのよ~
週末は飲みにたこパ!このためにバイトしたがんばった!うへへ楽しみー!(○^ワ^○)
それと9日は久々に奏華さんとバディに会うのだ!
大阪日本橋乙女ロードに行くつもりなんだが・・・たぶん・・・何も・・・買わな・・・^p^
でも色々話したい!

あーしかし絵は描きたいな!純粋に!うまく!なりたい!精神統一の時間!


ヘタレって、自覚があるとタチ悪いなぁ^p^
僕にどうしろとwいうwのwwwこのドヘタレがッ!www
23:56  |  日記的な何か
 | HOME | 
