2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.28 (Tue)

なんか

8823て、瀬戸内ソングだ
13:27  |  携帯から

2009.07.24 (Fri)

はあん

なんで僕今期末なん・・・まだ始まってないけどもう始まるけど・・・はあん
うわああああん絵描きたい遊びたいお泊まりしたいんだよバカバカバカー!!!°・(ノД`)・°・
なんで今期末なん・・・あと二週間あるとか嘘やんなぁ?これ・・・_ノ乙(、ン、)_

夏休みの予定が楽しみ過ぎて今とのギャップで病んでますモチです(´;ω;`)
ごはんタイムだけが唯一のしあわせ・・・ゴ-ヤうまいのううまいのうもぐもぐ!
三国志ようやく読み終わるぞ!久々に無双やりたなってきた!

さあさあそろそろ現実に戻ろうあと二週間潜ってきまー!(´;ω;`)
拍手ありがとーございますなんとかこれで期末乗り越えてきます!!!
01:07  |  日記的な何か

2009.07.05 (Sun)

長スパパパパ!

わははは!楽しい一週間だった-!
・髪切ったらナルシストみたいになった!もはやネタwwwwwwww
・ゼミ第一志望合格したん!
・とうとうケリつけた!優越感オラァ!
・エヴァ序おもろー!破見たひ!
・長スパいってきた!スティイイイイイルドラゴーン!温泉温泉アウトレットでお買い物ー!
ハァハァ・・・潜っていたのは勉強してたからではありませんモチです^p^

さて三週間後には期末開始って本当ですかねないないないわぁ(´;ω;`)死んだwww

拍手ありがとうございまー!更新なくて気 まずい~/^p^\サーセン

12:49  |  日記的な何か
 | HOME | 
