2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

足下に広がる青空をお楽しみください。

ナガスパのジャイアントフリスビーが動き始める時に言うお兄さんのセリフが好きだった。
足下に広がるあーおーぞーらー!
ライトアップされた夜景も足下に広がった。
総合的には一番これが好き(^ω^)


久々に描いたー塗ったー

01:18  |  落書き

2009.08.24 (Mon)

FDフィールド全開ィイイイイ!

週末は奏華さと久々にお会いした!
うーん回を重ねるごとにフリーダムさが強くなっている!
客ほったらかしてほとんど寝てるっていうねwwww/^p^\wwwww
それに動じずゲームやり続ける客も客ですがwwwwww

フリーダムフィールドは常に全開です。


今日からまた連勤 か・・・(´ ゚ ω ゚ `)
しかーし27日にはナガスパよ!!スチールドラゴンが僕を待っている!!!!!
ハァハァ絶叫系早く乗りたい乗りたいぶっ飛びたい>//////<
たぶん同行者が飽きても僕はひとりで乗り続けるだろう。

FDフィールドは常に(ry


欲しかったシャネルのアイシャドウ、買おうか迷ってるうちに欲しいカラーが売り切れ た orz
だから買い物に迷いなんていらないのよ!!
入荷次第買ってやるわっ(´;ω;`)


甲子園の決勝見る準備しよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃
12:33  |  日記的な何か

2009.08.19 (Wed)

あれもう一週間おわたのか・・・

怒涛の5連勤おわた!!!\(^o^)/
ロング→ダブル→ロングはきついんだぜ・・・

明日は髪切って!エヴァ破見に行く!
今更エヴァ見返してうーんシンジいいなぁ^p^
初号機のフィギュアほし・・・

今日の教習ではハデに標識に突っ込んでやった!
アンタばかぁ?

僕のにちりん(iPod)が壊れて死ねるorz
23:23  |  日記的な何か

2009.08.12 (Wed)

僕はS字カーブのプロになる!

教習の担当官が一人EXILEな件について(※S字カーブのハンドルさばき
今日初めて車乗ってブイブイいわせてきたたっのしーい!!!
運転おもろすぐるwwwwwはよ免許ほしーい!
夏休み中に仮免くらいは取りたいのう!

いっぱいやりたいことありすぎてなーんも手ぇつけられてない(´;ω;`)wwwwwww
いざ休みになるといっつもこれだよwww
とりま明日買い物でも行くべかー。久々のオフだしのう。散財!
絵もかこーう!スケブにしよーう!
あと行きたい絵チャあるんだー瀬戸内瀬戸内!

“君を不幸にできるのは 宇宙でただひとりだけ”
ってまさに毛利とアニキのことだわあって思う8823イイ曲!
アニキは毛利のこと自由にしてやれるけどそれって毛利にとっては不幸よねん、とか。
ガッチガチに大毛利に縛られてる毛利は与えられた自由を持て余すだろなー、とかとか。
8823が瀬戸内過ぎてひざびさに瀬戸内妄想耽ったうっほほ^p^
それを抜きにしてもスピッツは歌詞がいい表現がいい“クズと呼ばれても笑う”とかツボだツボ>/////<

ようつべのFF7MAD見てFFやりたーい!ってなった。やろうか。
あとねーあとねーモンハンDMCも気になるう!
僕は夏休み中クズった生活をする ぞ!

拍手ありがとーございまままま!!!
落書きの更新したいけど遊び狂ってて更新遅くなったらすみませぇん!
20:25  |  日記的な何か

2009.08.07 (Fri)

よっしゃぁあああああああああああ

テストおわたー!!!!!!!
もううれしすぐる泣けるひゃっほほーい!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

というわけでセレブと花火大会行ってくる飲んでくる!⊂二二二( ^ω^)二⊃
僕は自由だー!!!!\(^o^)/
ハァハァ夏休みうれしすうれしす><。。。。。。。



拍手ありがとうございまんた絵描けたらいいなーいや描く!
オラオラ描いてやるぜドララ!
15:39  |  日記的な何か
 | HOME | 
