2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

みんなちゃんとガキつか見てから寝よな!(^ω^)

ぶはーーーっ!!!
気がつけば2週間以上潜っておりましたさーせんwww
忘年会とかクリパとか忘年会とか帰省とかでおおーう充実しとった!(^ω^)
免許も取れてん!
これでようやくドライブ行けるん(^ω^)九州!ラーメン!温泉!

明日から新年やん!
特になんも言うことないわwwwいっつもどーりバイトよwwww
年明けも予定いっぱいでたのしーみ!(○^ワ^○)

拍手パチパチありがとうございやした!
来年も気ままにお付き合いお願いいたす!

さらば2009(^o^ )ノシ
21:20  |  日記的な何か

2009.12.15 (Tue)

クレーム\(^p^)/wwww

アバクロ銀座店・・・ざわ・・・((´゙゚'ω゚')):
なんで東京ばっかなのしくしく


蘭にいちゃんハァハァの勢いで描いてみたが
蘭のロリコンてぇたぁ俺のことよ
アニキじゃんコレ<・>ワ<・>
描きわけができないなんて知ってる(´;ω;`)wwww
途中放棄だぽ・・・

1月に奏華さんに会えそうでうれしす(^ω^)
23:37  |  日記的な何か

2009.12.11 (Fri)

古本で売ってない・・・だと?

販売管理論の教科書を新品で買うのが嫌です(高いから


下の日記で新ジャンルをうんたら~って言ってたらそれ見た奏華さんからソッコーメールきた
奏「英日いいよ英日!!!(^ω^)」
APHの押し売りktkrwwwwwwww
そんなん言われるときになるやん!!><←

で、ぴくしぶとか色々見ておもたこと

蘭 日 よ く な い か <・>ワ<・>マイナーラリホー

蘭にいさんがwwwwwwwまじwwwでwwwwwwドツwwwボwwwwwww
強面でロリコンとか、ちょ、僕の黒歴史テニスの亜久津彷彿ざわ…wwwwwwww
一見女の子に見えかねん祖国にロリコン心をくすぐられた蘭にいさんを想像するともだwwえwwwるwww
カステラで祖国を餌付けする小賢しさよwwwwwwwwwwwwwwwww(※妄想

APHは波が来ることないだろー思ってたけどこれは やば い

わあわあ拍手ありがとうございま!
レポートも一日で片してやったので暇になったよ!\(^o^)/
好きなことやるんだ~とか言ってなんもできないんだ~^▽^オバカ
とりま今からサークルの飲み会!うほ!

17:41  |  落書き

2009.12.06 (Sun)

何か面白いマンガ教えてほしす

ゼミ発表のレジュメ完成したー!!!(´;ω;`)うっうっ
も・・・ダメだとおもたわwww今夜〆切なのにバイトの後昼寝して起きたら18時とかね!
外もお先も真っ暗よ!\(^o^)/オバカwwwwwwww
最近自分がドMなんじゃないかと思い始めますた(いwwまwさwwwらwww^p^

あーんヴィヴィアンのピアスほしーネックレスほしーブローチほしー!>////<ハァハァ
ちょ・・・円高てことで安くなんないかな!てかなれよなってくれwwww
秋冬の新作がいいわぁ!きれいなパープル!ダークレッドもいいけれど(^ω^)
あとランコムのグリーン系のアイシャドーパレットもほしいんだよなー!ああんお金ないwww
正月に買おうお年玉で買おう(○^ワ^○)wktk
今年も年末はバイトの鬼ですよ(少しは帰省しろwww

明日は連れと久々のごはーん!なので楽しみっす!
そのために週末レジュメ作りに没頭したからな・・・昼寝した時間のが長いけど/^p^\
目先の餌がないと走れない僕は完全に駄馬ですね・・・_ノ乙(、ン、)_


拍手ありがとーございます!
最近アレなんだ!いっぱい拍手もらえてうれしす!しくしく><。。。
スケブにラクガキ途中のアニキがいるけど・・・飽きちゃった^p^
なんか波こないかなー
新ジャンル開発してみっかなー
22:28  |  日記的な何か

2009.12.01 (Tue)

お風呂ポカポカ気持ちイなー(^ω^)

妹からついったーの招待が来ていた。
最近アレよね、ついったーいまだ何なのかわからん^p^
アカウント作ってみたがよくわからんから消すわー

すでに挫折フラグ

久々に毛利描きたい!って思ったけどアレなんかもう飽きtry\(^o^)/
波に乗り損ねたわwwwwwwwww
多分これはもう完成すまい・・・

拍手パチパチありがとうございますん(^ω^)チュッチュッ
イヴ祭ホント楽しかったんだわん!
打ち上げではイヴ局長ツブしたったわはは!
ごちそうさまが 聞こえないっ!


そろそろBGMがクリスマスに染まってきましたねダルい!wwwww
00:36  |  日記的な何か
 | HOME | 
