2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.22 (Fri)

ナビだけで九州を目指すって無謀かしらんfrom京都

もちろん免許はとりたてです!(^ω^)キリッ
計画性のなさが最大限に引き出されているぞwwww
ま、ETCカードあればなんとかなーるはず!

とあれずいぶん潜ってましたすいませ!
はーこれから地獄の期末よ……((´゙゚'ω゚')):
でも今回は4日間で終わるからなうおおん!死ぬ気!
期末終わったら最後のマンガ展行くんだ~(○^ワ^○)ウヘウヘ
今から春休み楽しみなのだ!(※まだ期末すら始まっていません

拍手恐れ入りますすみませ!
祖国のじじいが気になるこの頃・・・

とりま明日はDMC!( ゚∀゚)o彡゜DMC!( ゚∀゚)o彡゜


にしても最近まったく日記おもんない。

23:07  |  落書き

2010.01.05 (Tue)

そういや

年末、実家に帰省する前に、うpしようと思って忘れていた落書きがあったんだっけ。
最近本当にアルツな僕。

21:42  |  落書き

2010.01.04 (Mon)

正月太り絶望した!

あけましておめでとーございますん!
新年早々の連勤死ねたwwwwwwww
時給うpにつられた自分ホントおbk(´;ω;`)www

昨日は連れと初詣いってきましたん(^ω^)
京都に移ってから初めての参詣だべ~清水寺と八坂神社たべ~
夕暮れの景色きれ~!とか感動は一瞬風さみーよww((^ω^;))gkbr
てきとーに祈願して焼きそばとおでん食べて即行バーゲンに向かいましたん==┏( ^p^)┛バーゲン!バーゲン!
ほしかったジャケットにシャツに買えてよかたー!^▽^
新年や~!ゆうんでベッロベロになるまで飲んで食って楽しかったわ~

気がつけば冬休みもちょっとしかない・・・
ゼミ発表まで2週間なのに何もしていない・・・
エンジェモンまだ1回しか出てきてない・・・
ど ゆ こ と <・>ワ<・> ※現実です

超進化の度に涙腺うるっとくるのよ°・(ノД`)・°・
やはりデジモン01は名作なのよ・・・


拍手ありがとーございましたん!(○^ワ^○)
さてカレーうどん作ろーハラヘッタ
19:48  |  日記的な何か
 | HOME | 
