2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.20 (Sat)

充実なう(^ω^)

ゼミ旅行で下呂温泉行ってきた~!
やはり温泉はいいのういいのう!(○^ワ^○)ツルツルスベスベ気持ちよす~!
しかしせまい街のため1時間くらい歩きまわると観光終☆了wwww
うんいいね騒がしい都市部から離れてやってきた甲斐があるってもんだねウン暇だった!\(^o^)/
バス旅でむくんだ足を癒そうと足湯に浸かってるとスポットによっては宗教攻めっていうwwww
布教関連のポスターや資料が足湯の周りにズラリとな……頼むから無心で癒させてくれwwww
まーそれすらネタにして30分くらい喋りながらまたーりしましたがね僕らは!(^ω^)←

ホントにBarなのか疑惑が持ち上がる看板
2番目の看板よwwwwwwwww
目のまえにあるさまざまな「キケン」を
お酒とあなたのユーモアで
回避して下さい・・・。

写真中のキケンは明らかにお酒でもユーモアでも回避できない件wwwwwwあっぶねwww

他の用途が気になるwww
色々の事にも使えます
犬の首輪のその他用途を教えてほしいwwwwwwwww
完全にそういうプレイ用くらいしか思いつかんわ!!!!!
ってゲラゲラ笑いながら言った時の、セレブの目の冷たいことよ……(´;ω;`)サーセンwwww

こういう小ネタ満載だったので寒い中でも楽しく歩き回れたぜ!
みなさんも一度下呂温泉に行ってみてはいかが~!(※ただし1泊が限度です^p^


来月はとうとう九州に温泉旅行だっ!別府!由布院!うはは!
車de京都~九州は中止になりましたwwwwなんせ11時間ドライブwwwペーパーにはハードル高すぎたぜwww
おとなしくバスと新幹線で行くわーん(^ω^)wktk
温泉卵が食べたーい!


とりま明日は夜行バスで友人と会ってくるくる~⊂二二二( ^ω^)二⊃
拍手ありがとうございましたん!
絵チャしたいなぁ!見学で!←
19:07  |  日記的な何か

2010.02.07 (Sun)

アンチバレンタイン

やだわ何なのこの季節・・・世間がピンク一色チョコ満載でアヘァ(゜▽、゜)
僕はいつだって料理をしようと思うきっかけは「自分が食べたい」です(^ω^)ニコ
そしてバレンタイン=もらう日だと僕は定義している。断じてやらん、やらんぞォおおお!

1話で止まってたマクロスFを一気に見たー!
どうせキラッ☆とかって萌系とかそこらへんだろ?的な見る前の偏見を一気に覆しこの2日間ずっとパソの前にはり付かせ僕をさらに廃人化せしめたマクロスに、敬礼ッ!!!!!(^o^ )ゞ
いやーおもろかったおもろかった。映画化もされるわなーこりゃ。
映像クオリティもはんぱねーなぁ!最近のアニメはすげーなぁ!
歌もいいねーシェリルいいわー僕シェリル派!
そしてアルトよりミシェル派です(^ω^)キリッ
とりあえずちょいちょい出てくるルカの短パン姿は直視に耐えがたいものがある、とまとめておこう。

あらっ、拍手ありがとーございまあす!
風邪はとっくに治ったんですけどねっ!風邪で喉痛めてる時にセレブと一日中喋りまくったら喉が完全につぶれたわwww
バイトレジ業なのに声が出ないってねwww致命的wwwww
必死に喋ろうとするとオカマのような声が出るためその度に同期に笑われる件(´;ω;`)しくしく
昨日も髪切りに行った時意思疎通すんのが大変だったぜ・・・
みなさんもお気をつけて~!

さて、次はなんのアニメ見よっかなー
怪物王女はエンディングみてイイかも!と思ったけどアウツ!だった/^p^\
曲はよかったんだけどな~ひぃ~ざまず~いておなめよ、あかいつめを!
なんかおもろいアニメ教えてほしす^▽^
20:44  |  日記的な何か

2010.02.03 (Wed)

「そ、そそそれ妹のやねん!」

テ ス ト おわたーーーーー!!!!!!\(^o^)/
もーいいよ結果なんてどうでもいいよ終わったことだしどうせ末小吉クオリティだろうしとりま明日から春休みー!!!!

なのに熱出た\(^o^)/オワタ

正しく言えば昨日の夜からなんですけどねええもうなぜこのタイミングで空気読めよ風邪ww(´;ω;`)wwwww
せっかく明日マンガ展行こと思ってたのにたけしゃんが僕のこと待ってるって言ってたのにううう熱で頭が沸いているようだ…あ、いつもですね、ああ、ああそう……。
バカは風邪ひかないんじゃなかったのかよ……おい、おいいいいい!!(´;ω;`)シクシク

と、春休み何しようワクワク!の気持ちを風邪で一気に萎えさせられたわけです。
関節いてー(´・ω・`)
とりま、明日はおとなしく引き籠ることにしましたうんいつもと変わらんな(^ω^)
マンガ展は絶対に2月中に行ってやるんだからっ!><。。。

拍手あっりがとござんまーす!!
ちょいちょいもらえてテストやる気出ました!熱も出ました!
3月に引っ越しがあるんで、それまではまー波に乗りつつポツポツ更新したーいという希望だけ述べておきますね^▽^おま


そういえば……
人を家に呼ぶときはフィギュアを全てベッド下に投げ入れ、自分がフィギュア好きだということを必死に隠していたというのに、投げ入れたはずみで頭が取れてしまったジャイロフィギュアが偶然ベッド下からはみ出ている
それを目撃した連れが
「なんか、首なしの人形があるけど、自分の?」
と、言った時。

と聞かれたら皆さんはなんと答えますか(^ω^)
そして題名に戻る……。
00:44  |  日記的な何か
 | HOME | 
