2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.15 (Tue)

週3でカレー食べたい。

カレーうまいよねカレー。
夏野菜のカレー作りたい食べたい!
しかしフレスコひき肉が高すぎてイラッ☆とする^▽^

ニューハーフ・バーは大人の世界でした。
キレイな人ばっかだったってかおっぱいデカすぎwwwwwロケットおっぱいwwwww
ショーではおっぱいは当たり前まさか全裸になるとはさすがの僕もポカーンでしたwwww
まあしっかり見たがね<●>ワ<●>←

てかフツーにみなさん女性だったんだよなー!
かわいいドレス着てステキな靴履いてキレイに化粧して。
彼氏いる人傷心中の人楽しんでる人……ウン、普通の女性だ。
立ち居振る舞いが普通の女性よりふつくしかった。
あの人たちは自分がどうしたらふつくしく見えるか知ってるっていうか……自分をよくわかってる感じ。

いやーいい機会だった!もっとおしゃべりしたかった!
価値観とかね!視点の違いをもっと学びたかった。
人間的な成長のために(^ω^)
これを機会にもっとアクティブに活動してこうかな。いろんな人と交流して考え方の違いを知るのって楽しいよね。
絶対自分の中身の成長につながるんだぜ!

そーそれとまさかの2回目バースデー・サプライズをしてもらいました!
ゆうて誕生日は先月やったし場所が場所やから全く予想してなかったヨ!やってくれたよマイベストフレンズ!
ショーが始まる前にシャンパンが運ばれてきたから
僕「ショーの前に全員で乾杯するんかな~?すごいなぁ!(( ^ω^))キョロキョロ」
ってアホ面さらしてたら突然スポットライト浴びてびびったwwwwwwwwwwwwwww
「今日はお誕生日のお客様がいらっしゃいます!○○さん!(←僕の名前)オメデトーウ!!!」って!!!!
もー店一丸となって歌って拍手してもらっていろんなニューハーフさんが握手してくれてお祝いしてくれて
しあわせ死にそうだった!
ニューハーフ・バーでお祝いしてもらえるなんてそうそうない経験だよwwwww
勢いでニューハーフの方々全員と記念撮影もしたよwwwww
ライトまぶしくてものっそい変顔だったよwww(´;ω;`)うえっwwwwww
顔が真っ赤になっていたそうです。
だってあれは興奮するし緊張するだろwwwww
ぎゃわわわー!ってなったwwwww顔熱かったwwwww
ありがとう友達たちありがとうニューハーフのみなさま><
僕は友達についてはかーなーり恵まれてると思う。
へへっ!これ自慢!

とっても充実した週末でした。
最近ホント毎日が楽しいなぁ!
拍手も!なんかいっぱいありがとうございましたん!(○^ワ^○)
スポンサーサイト
00:20  |  日記的な何か

2010.06.07 (Mon)

リヴリーやめたわ

なんか・・・ちゃうなぁ(- -)

たぶんもう続き描かないなコレ(^ω^)
咲夜さんまじ男前
女の子むずかしいよう(´・ω・`)
咲夜さんまじ惚れる。
22:26  |  落書き

2010.06.06 (Sun)

らーぞく!らーぞく!

オーダーメードしたカーテン来たんだうわーい\(^o^)/
3月末に引っ越してきて以来ずっと小窓から丸見えだった裸族な生活
まーたぶん6階なんで見えてはなかったと思いますがね!ウチに来る人来る人が
これはマズい
ってゆうから!しゃーなしで付けたわい!
これで心おきなく裸族な生活が送れます(*^▽^*)ホクホク

給料入ってソッコー服買った!サンダル買った!
あー久々の散財楽しい。客用お布団も買った。お金使うのってホントスッキリするわ。
あ、あとマスカラも買うのよー。次はランコムにしよう。あとベッドカバー。

今週末は高校のアホメンツとニューハーフ・バー行ってくるくる!
もーガチで楽しみすぎるwwww
拍手ありがとですちゅっちゅっちゅ~!
23:09  |  日記的な何か

2010.06.01 (Tue)

ほんと、食べること作ることが好きなんだ!

ハローハロー、こちらモチです、生きています。

5月はバタバタ忙しい月でしたでも暇もありましたゴメンナサイ^p^
・サマーウォーズ見た!デジモン映画のリメイクなのこれ?
・進路決めた!
・ゼミ準備しんどい!山は越えた!
・ちょっとしたお別れ!でもすっきり!
・誕生日だった!サプライズ感動したでも吐いた!←
・周囲皆が五月病!五月こわいこわい!(´;ω;`)
と、そんな5月でした^▽^

いや~でもいいね!友達いいね!
サプライズは涙もんだったのに食い過ぎで気持ち悪くてしょーもない反応しかできんかった!
ケーキの苺全部食べてすぐ吐いてしもーたwwwwちっくしょーくやしいwwww
食い過ぎ、ダメ、絶対(^ω^)

あと今年ほど5月の恐ろしさを身にしみた年は無いと思う。
みんな余裕ないよな~(´・ω・`)
まあ3回といえば進路真剣に考え始めて勉強なら勉強、就活ならその準備で忙しいけど、それにしても周りが疲れすぎててびっくりするね。
僕もまあ若干病んだりしたけど!けど!
ある人の影響受けてグダグダ過ごしてくのアカンと思って何がやりたいんだろう将来何になりたいんだろうって色々考えて、答え見つけてすごい今が充実しとる!^▽^
やっと地に足ついたっていうか。宙ぶらりんだった大学生活でようやくがんばれること見つけたっていうか。
なんで法学部入ったん?ていわれたりもするけどそれはもういい!僕はやりたいことを見つけたからそれをやるわ!
現実見ろよとかそんな他人の言うこと気にしナーイ!他人にとやかく言われる筋合いはないからね!

シェフになるよ!店をもつよ!

まーもうちょっと早くやりたいことに気づいてれば他にも効率的な進路がとれたんだろうけど、でも大学入ってからの3年間でやったこと学んだことが無駄になるとは思わないしそれらを経て出た結論がこれなわけだし後悔は一切ないね!(^o^ )d
大学で学んだことは確かに将来には直接関係ないんかもしれんけど、でも興味あること勉強してんだから無駄じゃない!
友達もたくさんできたし!自分の器広げられたと思ってるし!
親にはごめんとしか言いようがないけどな!高い学費出してもらってんのにwwww

とまあ、やりたいことが見つかってそうなるとやるべきことが見えてきてなんか将来明るいよな!
すごい楽観的だけど!
もちろんその夢叶えるまでの道のりは長いけど!
でもこれやりたい!やろう!ってなると一気にパワー出ると言うか毎日が充実してくるというか。
うんいいね。

あーやりたいこと見つかってうれしい。
やりたいことあるって大きいなぁ!ぜったいこれ大事だわ!
みんなも絶対持ったほうがいい夢!まあ僕なんかが言わなくてもみんなわかってるんだろうけど僕はようやく気付けた感じ!
きっかけをくれた彼には感謝しなければ。うんありがとう!

その前に片づけないといけないことがたくさんあるから実行は10年後くらいを目安にやれることやってこう。
今はとりま就活する!
とりま、なんて就活ナメとんのか?って思われるかもだが僕はガチだぜ!
奨学金返して資金貯めんとだし、就職は必須ですよ!夢のためならガチでやるぜ!
修行も必要だろ?片手間で、ほぼ独学になっちゃうだろうから時間もかかるだろ?今更専門に通う金はないしな!
最悪、定年後でもいいんだよ。僕の夢は年齢制限なんてないんだからね!
もー今から楽しみ!ヨーロッパに料理留学とか妄想してるうへへ(○^ワ^○)

手始めに、調理師免許取りたいんだ~(`・ω・´)
あれクソ簡単って聞いたけど、そもそも受けるまでの条件クリアせんとやからなぁ、ううん第一歩がまだまだ遠い!
でもがんばる!
これぞ、リア充ってやつなのね!笑いたきゃ笑えよ!

「僕は今までの人生後悔してないぜ!むしろ誇りだね!」←ゆーてまだ20数年やけどw
と言い切ったら、そう言い切れることが羨ましいとセレブに言われた。
やっぱリア充やん~!

と、最近とても毎日が楽しいのです(^ω^)
料理ばっかしてるぜ!
23:32  |  日記的な何か
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。