2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.20 (Sat)

また

ブログ変えました^p^
だって前のは僕が求めていた機能がなかったんだもの(リンクとか追記的な奴
次からはちゃんと機能とか調べて選ぶようにしよう…(´;ω;`)

わああいこれで使いやすいぞきっと\(^o^)/


名古屋オフが1週間後に迫る今日、予約関係が全く手をつけられていない件について^p^
だから僕は無理なんだ~!(´;ω;`)ぶえぶえ

ま、どうにかなるさ……予約は明日しよう明日_ノ乙(、ン、)_


サイトをブログサイトにしようと思います(ブログしか機能してないからorz

23:17  |  日記的な何か
 | HOME | 
