2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

ほんと、食べること作ることが好きなんだ!

ハローハロー、こちらモチです、生きています。

5月はバタバタ忙しい月でしたでも暇もありましたゴメンナサイ^p^
・サマーウォーズ見た!デジモン映画のリメイクなのこれ?
・進路決めた!
・ゼミ準備しんどい!山は越えた!
・ちょっとしたお別れ!でもすっきり!
・誕生日だった!サプライズ感動したでも吐いた!←
・周囲皆が五月病!五月こわいこわい!(´;ω;`)
と、そんな5月でした^▽^

いや~でもいいね!友達いいね!
サプライズは涙もんだったのに食い過ぎで気持ち悪くてしょーもない反応しかできんかった!
ケーキの苺全部食べてすぐ吐いてしもーたwwwwちっくしょーくやしいwwww
食い過ぎ、ダメ、絶対(^ω^)

あと今年ほど5月の恐ろしさを身にしみた年は無いと思う。
みんな余裕ないよな~(´・ω・`)
まあ3回といえば進路真剣に考え始めて勉強なら勉強、就活ならその準備で忙しいけど、それにしても周りが疲れすぎててびっくりするね。
僕もまあ若干病んだりしたけど!けど!
ある人の影響受けてグダグダ過ごしてくのアカンと思って何がやりたいんだろう将来何になりたいんだろうって色々考えて、答え見つけてすごい今が充実しとる!^▽^
やっと地に足ついたっていうか。宙ぶらりんだった大学生活でようやくがんばれること見つけたっていうか。
なんで法学部入ったん?ていわれたりもするけどそれはもういい!僕はやりたいことを見つけたからそれをやるわ!
現実見ろよとかそんな他人の言うこと気にしナーイ!他人にとやかく言われる筋合いはないからね!

シェフになるよ!店をもつよ!

まーもうちょっと早くやりたいことに気づいてれば他にも効率的な進路がとれたんだろうけど、でも大学入ってからの3年間でやったこと学んだことが無駄になるとは思わないしそれらを経て出た結論がこれなわけだし後悔は一切ないね!(^o^ )d
大学で学んだことは確かに将来には直接関係ないんかもしれんけど、でも興味あること勉強してんだから無駄じゃない!
友達もたくさんできたし!自分の器広げられたと思ってるし!
親にはごめんとしか言いようがないけどな!高い学費出してもらってんのにwwww

とまあ、やりたいことが見つかってそうなるとやるべきことが見えてきてなんか将来明るいよな!
すごい楽観的だけど!
もちろんその夢叶えるまでの道のりは長いけど!
でもこれやりたい!やろう!ってなると一気にパワー出ると言うか毎日が充実してくるというか。
うんいいね。

あーやりたいこと見つかってうれしい。
やりたいことあるって大きいなぁ!ぜったいこれ大事だわ!
みんなも絶対持ったほうがいい夢!まあ僕なんかが言わなくてもみんなわかってるんだろうけど僕はようやく気付けた感じ!
きっかけをくれた彼には感謝しなければ。うんありがとう!

その前に片づけないといけないことがたくさんあるから実行は10年後くらいを目安にやれることやってこう。
今はとりま就活する!
とりま、なんて就活ナメとんのか?って思われるかもだが僕はガチだぜ!
奨学金返して資金貯めんとだし、就職は必須ですよ!夢のためならガチでやるぜ!
修行も必要だろ?片手間で、ほぼ独学になっちゃうだろうから時間もかかるだろ?今更専門に通う金はないしな!
最悪、定年後でもいいんだよ。僕の夢は年齢制限なんてないんだからね!
もー今から楽しみ!ヨーロッパに料理留学とか妄想してるうへへ(○^ワ^○)

手始めに、調理師免許取りたいんだ~(`・ω・´)
あれクソ簡単って聞いたけど、そもそも受けるまでの条件クリアせんとやからなぁ、ううん第一歩がまだまだ遠い!
でもがんばる!
これぞ、リア充ってやつなのね!笑いたきゃ笑えよ!

「僕は今までの人生後悔してないぜ!むしろ誇りだね!」←ゆーてまだ20数年やけどw
と言い切ったら、そう言い切れることが羨ましいとセレブに言われた。
やっぱリア充やん~!

と、最近とても毎日が楽しいのです(^ω^)
料理ばっかしてるぜ!

【More・・・】


拍手ありがとうございました!
お返事遅くなってごめんなさあい><

>>奏華さん
もはやなんてコメいただいたか覚えてな……いやいや思い出してますよ必死に!
アッーwww私信ばっかやんけwwww←確認した
アマリリス、厳密にいえば枯れたのは花の部分で葉っぱはのびのび育ちまくってるんですwww
大事なものを無くしましたがね!実はまだ生きていますwwww
最近荒川があついです。シスターに撃たれたい寧ろ踏みつけたいシスターハァハァ>///////<
そのうち化物語と刀語?だっけ?見ようと思ってます。
まーあとは6月に会ったときに話しましょう!客用布団を買ってお待ちしております!
23:32  |  日記的な何か
 | HOME | 
