2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.15 (Tue)

週3でカレー食べたい。

カレーうまいよねカレー。
夏野菜のカレー作りたい食べたい!
しかしフレスコひき肉が高すぎてイラッ☆とする^▽^

ニューハーフ・バーは大人の世界でした。
キレイな人ばっかだったってかおっぱいデカすぎwwwwwロケットおっぱいwwwww
ショーではおっぱいは当たり前まさか全裸になるとはさすがの僕もポカーンでしたwwww
まあしっかり見たがね<●>ワ<●>←

てかフツーにみなさん女性だったんだよなー!
かわいいドレス着てステキな靴履いてキレイに化粧して。
彼氏いる人傷心中の人楽しんでる人……ウン、普通の女性だ。
立ち居振る舞いが普通の女性よりふつくしかった。
あの人たちは自分がどうしたらふつくしく見えるか知ってるっていうか……自分をよくわかってる感じ。

いやーいい機会だった!もっとおしゃべりしたかった!
価値観とかね!視点の違いをもっと学びたかった。
人間的な成長のために(^ω^)
これを機会にもっとアクティブに活動してこうかな。いろんな人と交流して考え方の違いを知るのって楽しいよね。
絶対自分の中身の成長につながるんだぜ!

そーそれとまさかの2回目バースデー・サプライズをしてもらいました!
ゆうて誕生日は先月やったし場所が場所やから全く予想してなかったヨ!やってくれたよマイベストフレンズ!
ショーが始まる前にシャンパンが運ばれてきたから
僕「ショーの前に全員で乾杯するんかな~?すごいなぁ!(( ^ω^))キョロキョロ」
ってアホ面さらしてたら突然スポットライト浴びてびびったwwwwwwwwwwwwwww
「今日はお誕生日のお客様がいらっしゃいます!○○さん!(←僕の名前)オメデトーウ!!!」って!!!!
もー店一丸となって歌って拍手してもらっていろんなニューハーフさんが握手してくれてお祝いしてくれて
しあわせ死にそうだった!
ニューハーフ・バーでお祝いしてもらえるなんてそうそうない経験だよwwwww
勢いでニューハーフの方々全員と記念撮影もしたよwwwww
ライトまぶしくてものっそい変顔だったよwww(´;ω;`)うえっwwwwww
顔が真っ赤になっていたそうです。
だってあれは興奮するし緊張するだろwwwww
ぎゃわわわー!ってなったwwwww顔熱かったwwwww
ありがとう友達たちありがとうニューハーフのみなさま><
僕は友達についてはかーなーり恵まれてると思う。
へへっ!これ自慢!

とっても充実した週末でした。
最近ホント毎日が楽しいなぁ!
拍手も!なんかいっぱいありがとうございましたん!(○^ワ^○)
00:20  |  日記的な何か
 | HOME | 
