2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.05 (Thu)

期末試験という名のジェノサイド(歴史的事件)

三等兵モチ!ただいま帰還しました!
壊 滅 し た \(^o^)/

もー今回はひどいわwwww
大学入って一番勉強しやんかったwwwww一番エグイ試験だったのにwwwwww
この1週間という短い間に何人のモチが殺されたでしょうか……
教室という名の戦場で、竹槍という名のペンを持ち、鬼畜解答用紙たちに果敢に立ち向かってはみましたが……惨敗です^▽^
まあ、B29に向かって竹槍振り回してても死亡フラグ乱立ですよね^^もはや回収しきれませんwwww
毎日殺されては死者蘇生し……ずっとフルボッコのターンでした(^ω^)
ボロボロの状態で最後のラスボス対策に何時間も費やし……泣きながら両手で縋りついたのは1本のナイフ……ならぬ藁……でもなく、手榴弾でした\(^o^)/自爆オチktkr
債権総論コノヤローwwwww相殺じゃないんかいwwwwwww
詐害行為取消ておま………譲渡対抗ておまっ……orz

テスト直前に、
僕「ザ・ワールドが使えたらいいのに……」
セレブ「5秒間に何ができんよwwwwwあきらめろwww来年一緒に受け直そうwww」
問題読んだ瞬間、僕がザ・ワールドしましたwwwwwwwwww
山はったら見事大外れでしたwwwwむしろそこには谷がありました真っ逆さまアッー/^p^\
もうやめて!モチのライフはゼロよ!

まーでも終わった事はもう忘れます(○^ワ^○)
単位取れてたらラッキーってことで!あと1年あるしな!
とりま明日から夏休みひゃっほーい!!!!!!!!!
ワンピース買って読んだ!コビーがかっこ悪くてかっこよかった!!!
ポケモンソウルシルバー買った!ヒノアラシ君に決めた!
明日は買い物出かけっぞー!!!!服欲しい化粧品ほしいカンカン帽ほしい!
焼き肉いくんだ!あと髪も切ろう!

就活?なにそれ今はとりま夏休みー!!!!!!←
22:52  |  日記的な何か
 | HOME | 
