2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.10 (Sat)

頭痛が・・・

試験日程が鬼すぎる件(´ ゚ ω ゚ `)
確実討ち死に決定だぜこれは・・・/^p^\


奏華さんがやって来られたぞやっほーい\(^o^)/
お土産の懐中しるこうまー!
久しぶりの再会にも関わらずやはりいつも通り互いに好きなことをする僕ら^p^
いやいいんだ楽チンだもーん
グダグダ積もり積もった話をしてすっきり^^

明日はインテ!( ゚∀゚)o彡゜インテ!( ゚∀゚)o彡゜
うわーいでも両替できなくて小銭ないっていう戦前から討死決定/^p^\オワタ
必死に貯金箱をあさる僕乙(´;ω;`)wwwwwww(横から奏華さんの冷たい視線
まーどうにかなるなる(^o^ )d
明日オフ会するのかしら・・・?(←企画立ち上げたくせに何も考えていない
まーどうにかなるなる(^o^ )d


拍手ありがとうございますー!!
ウヘウヘうれしいなウヘウヘ(´∀`*)
これからもグダグダしていきたいですウヘヘ^p^←


以下バトンヌ回答でー^p^

【More・・・】

白椿さんからいただきますたバトン回答しまー!

王天君です よ^p^
字読めるかしら・・・^p^


なつかしいアナログバトン

あなたがなつかしく思い返す作品をアナログで描き、それをスキャンして日記にのせましょう。
スキャナーがない人はデジカメとか携帯とかそのへんでなんとかして下さい。

① サイト名
② HN
③ あなたの描いた作品
④ 久しぶりに対峙した感想
⑤ 次回す5人


コレ描いたあとに封神の公式サイト行って”王天君”確認してきますた別人やん!!/^p^\
ぐっ・・・やはり記憶とはあてにならぬもn・・・いえ僕の画力の問題ですね_ノ乙(、ン、)_
今すごく封神が読みたくてたまらないっす!
一番好きだったのは聞仲だったんだぜ・・・聞仲かっこいいよ聞仲>//////<ハァハァハァ
期末終わった後のストレス発散に、完全版を買いそろえようかと考え中・・・


白椿さんバトンありがとーございました!


アッー!
口元のピアス忘れとった/^p^\←とどめの一撃
もうええわ・・・_ノ乙(、ン、)_
19:18  |  落書き
 | HOME | 
