2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.03 (Fri)

8月どこ行ったァアアアア

もう9月ってなにそれこわい^▽^

おおぃいいい!!!僕まだ何もやっとらんぞ夏休みぃいいいいい(´;ω;`)
8月は結局移相で終わっちまったなぁ。。。
まーでもいい経験だった!法律相談って難しい!
でもこれ楽しいなぁ!ちゃんと一回生の時から参加しときゃもっと楽しかったやろな!グイグイメインで相談受けれたはず!アホでもできるわ!慣れだわ慣れ!
移相行く決めてから途中インターンとの間で揺らいだけど、参加してよかった^^
これは就活に役立つな。っていうかこの経験活かしたる!うおん!
しかし武生市夜8時にシャッター街てどゆこと/(^o^)\絶望

あと、三幸製菓のセミナーにも行ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃
社長おもろい人やなぁ!絶対変wwwwww←
これはいい候補(^ω^)
参加者からの質問タイムに、周りの人が次々手ェ挙げて質問してて焦った。
質問の内容によってその人の就活に対する考えが見えて、結局僕は質問できんかったけど、まっ、初回はこんなもんか!(^ω^)
もちろん企業についての情報が知りたかったっていうのもあるけど、何より周りの就活生がどんなこと考えて就活しとるんか知りたかった。そーゆー意味ではもっと周りの人と積極的に話すべきだったなー。
こんなときに発揮される僕の人見知りスキル\(↑o↑)/アチャパー
次参加するセミナーでは自分から話かけてみよう!で、できるだけがんがる……

てか、三幸製菓って結構でかいトコなんね……知らんかった……←
僕はただ、企業紹介のとこに代表的な商品で「雪の宿」ってあって、雪の宿大好きやから食い付いただけなんだ……^q^ジュルリ
米菓業界2位だ と <●><●>
すげーな雪の宿wwwwwマイナーなもんだと思ってたごめんなさいwwwwwwwwwwwwww

僕は基本的に、まー食品メーカーを希望してるわけですが、その企業をチョイスするきっかけが、
「○○うめぇ」です\(^o^)/
おいしいもん、好きなもん作っとるメーカーで働きたい。
好きな商品作っとる会社でなら、絶対楽しく働けるぜ!
人間関係とかはそれこそ入ってみんとわからんけど、モチベーションは高く保てるはず。
「我が社の商品まじうまいっすよね大好き!」っていってくれるような人材を企業もほしがってるよきっと!僕が社長なら欲しいね!使える使えんはまた他ンとこでちゃんと判断するけども!
重要な要素であることには間違いない(^ω^)
というか、僕が攻めれそうなところはそこしかねーよなwwwwよし、がんばる!

「本当にその会社に入りたいと思っていない人を、企業はほしいと思わない」
って社長さんの友人さんも言ってた!うっほテンション上がった!
あと、
「嫌なことがあっても次の日寝て起きたら忘れるようにしている。悩んでも、2週間までと決めている。その時答えが出ないのは、その時自分が答えを導くに必要な情報や環境にいないからなんだと思う。とまあ、先延ばしするんですね。」
僕のポジティブ思考がさらに磨かれそうなお言葉でした。


そうそう、セミナーの帰り道にマックでマナフィもらってきた。
か わ い く ね え \(^o^)/
うわぁああwwww僕のフルーリー返してwwwww
只今、映画を観てセレビィもらおうかどうか悩み中……てか、セレビィよりゾロアがほしいんだな。。。
四天王前で放置していたポケモンSSもコツコツ再開し始めました。
欲しいゲームめもめも
・DS大神
・ワンダと巨像
・ico
・スイプー(これはプレイしたいというよりオチが気になる。奏華さんぜひプレイドゥー!?BLのR-18らしいけど←
・ときめもGS3←←(桜井琥一が見た目ドストライク
大神とワンダは今は買えなくても必ず……!

あと、YGOがいわゆるデュエルモンスターズシリーズに入ったわけですが、うーん声優……
僕は第一期の声優陣のが好きやったなぁ~特に闇遊戯。エロいよね~。
社長もキャベツカラーのが好きです。

わーダラダラと相変わらずですいません^q^
拍手ありがとうございました!
9月は遊ぶぜ!プール!クラブ!
20:56  |  日記的な何か
 | HOME | 
