2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.11 (Sat)

クラブに行ってきました。

心斎橋のONZIEMEってとこ^^
バイト先の子と行って来たけど楽しかったー人間観察!
EX○LEのアツシみたいな人が始終ノリノリで踊ってて目が離せなかったwwwwどんなに暗くてもサングラスは外さないのねwwww
コレいいなーって曲が何個かあったけど曲名がわからない……^▽^
なんかショ・ショ・ショいってるやつなんていうのあれ……
終盤カウンターで隣に座っていた女の人が好みでチラチラ見ていた僕は変態ではありません。

意外と思い浮かばない
飽きてきたのでブッこんどく(^ω^)
キャベツがwwwうまく描けませんwwwwwwうえっwww(´;ω;`)
色の塗り方も色々変えてやってみた。できるだけランパレ+白+肌色で。
今ンとこ一番納得できるのはジョニーかなー。

YGOは80話まで観た。ずっと画面観てるわけじゃなくて半ばBGM的にダラダラ再生させて違う作業をする。
そして社長の声がしたらすぐさま画面切り換える^^
このブッ飛んだキャベツが愛しくてしょうがないこの頃。
拍手ありがとうございました。
17:35  |  落書き
 | HOME | 
