2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.18 (Sat)

オレの就活ロードに立塞がるは、貴様!

社長ぉおおおおお!!!!orz

最近ぴくしぶのブックマークに社長が増殖しててこわい。
最近キャベツを見るとニヤけてしまうこわい。
最近気がつけば「滅びのバースト・ストリーム!!!」って叫んでるこわい。
最近ずっと社長のターンこわい。
ライフ 尽 き そ う ☆ /^p^\

わかっている……今こんな社長なんかに割く時間なんてないことはわかっている就活ェ……

はー……。
YGOは150話まで観たかな。今ドーマ編?
相変わらず社長のターンしか観てないけど。
なんだろ…コイツ社長……見ててこんなに恥ずかしくなるキャラ初めてだ
もうセリフ恥ずかしいファッションセンス恥ずかしいブラコン恥ずかしいぃいい>/////<
うわああああああ
なんなんコイツ今更ぽっと出てきてランキング上位に食い込みやがった図々しい!!!!!!!
社 長 好 き す ぎ る((orz))

海馬兄弟セットがいいね。いや間違えたモクバが攫われての社長がいいね^▽^ニコ
モクバは社長になくてはならない存在だ。
社長の恥ずかしさを引き出す条件として欠かせない。
社長をより恥ずかしいヤローにするにはモクバもっと攫われてくれ!
って毎回モクバが出ると思う。あ、あと闇遊戯と社長の嫁もそうね。

モクバはきっとイイ性格した大人になるよ!性格がイイんじゃなくてイイ性格。黒い。
だって間違いなく彼の将来の理想像は社長ェ……^q^
一時期はブラコンうぜー!って中高で社長と距離を置きそうだけど、なんやかんやで最後には社長のもとに帰るんだろうね……このブラコンがッ!!←
反抗期に、兄サマにガチで反抗するモクバが見たい!反抗される社長が見たい!
モクバには下剋上という言葉がぴったりな気がする。将来は下剋上で立場逆転しててもおもろいな……
だめだッ……こいつら兄弟の将来がこわい……(※全てモチの妄想です

拍手あじゃまーす!!
あ!拍手の絵を変えたよ!でも使いまわしだよ!
ようやく2代目ですよ……世代交代は2~3年周期でよいのだよいのだァ!
……すいません^q^

【More・・・】

ラクガキの寄せ集め。
誰か配色センスをくれ
モクバって、十二国記の麒麟の雰囲気が似合うかもと思ってもちろん玉砕した(^o^ )d
そもそも麒麟おぼえてねーよwwwwアホスwwwww
てかこの配色センスねーわwwwww

覚えがねぇ……
フォルダ整理してたら出てきた。
描いた覚えが全くない。
なかなかいい表情かけてると思うんだけどなー。なんで途中放棄したんやろ。
22:04  |  落書き
 | HOME | 
