2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.24 (Fri)

あと2日……orz

ちょwww来週から大学とかうそだろjkwwwworz
あーんめんどくさいめんどくさい!でも友達に会えるのは楽しみす(^ω^)ホクホク
そうそうまさかの春学期フル単だったんで今年度で単位完成できそうですひゃっほーい!!
あと18単位!僕がんがる!\(^o^)/

今日は物語コ-ポレーションという企業のセミナー行ってきた!ちょー楽しかった!!
グループディスカッションがあったんだけど、そのテーマが「新規事業の出店」で、どんな店をどんな場所にどんな客層をターゲットにしてどのように営業していくか、ということをグループで考えるもので、将来自分の店持ちたい僕にとっては格好のテーマだった滾った^▽^
大学生をターゲットに大学周辺に店を出す、ってのはなかなかおもろいと思ったんだけどなー。しかし金がないが食欲はある大学生がメインとなると経営が難しいということボツになった。うーんくやしい。
僕は(その内容にもよるが)人前で話すのが苦手っつーかものっそい緊張しぃなんで、正直発表とかマジ不安やったけど、テーマが興味のあるものだったせいかそれはもーペラペラ喋った。発表途中からマイク奪って。(自重しろwwwww
身体リアルにgkbrしてたけどなwwwwwwww手汗やべえwwwwwwwwww
でも発表の後にかっこよかったよーって話しかけてくれる子いてうれしかったー(^∀^)ウヘヘ
食に関することについては負けない自信があるwwwwwwwwいくらでも喋れるぜwwwww

んで、セミナー後に質問なんかができるように個人面談の時間もあって、セミナー担当者にとりま「食べるのが好き・今日のセミナーおもろかった(貧弱ボキャブラリー乙)」ことを何度も何度も繰り返し主張してたら、後日企業が経営する飲食店の現場見学ツアーに参加するための交通チケットもらえたご招待キターwヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レvー!!!!!!!!!!
たしかにおもろそうだし参加希望の意思はしてたけどwwwwwwwなにがあったwwwwwww
参加者の決定は後日お電話で、って説明があったから、チケット直接もらえてポカンしたwwwwwwww
これは担当者さんの目にとまったってことなんかな……??(´・ω・`)
それやったらうれしい!!!!!!!!

ってことで29日に愛知行ってくるくる!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
現場見学して、お昼は焼き肉キングでご飯なんだって!!これが一番惹かれた参加動機なんだよwwww今からよだれが準備万端………や!き!に!くー!!!!!
授業?いやそんなん焼き肉に決まっているだろう(^ω^)←

しかし物語コーポレーションってスゲー企業なのな……知らんかっt(ry
テレビでも取り上げられてるくらいの成長企業で、それ知っててずっと参加したかったんだー!って言う子までいてビビった……僕……僕…なんも知らな……^q^
今回もやっぱり、「おもろそー」の一言で参加したのでした……参加してホントよかったけど。
「就活は努力もあるけど、縁だよ」って高校の友人に聞いてて、いやーこれホンマそうかもなって思う。
いいご縁がありますように!!!就活充になりたい!!!

あっという間だったけど、今年の夏は充実してたな!
一昨日は映画を3本観に行った!「BECK」と「食べて、祈って、恋をして」と「インセプション」を。
BECKおもろかった。桐谷いいなーやっぱ好きだわ。彼はトークがおもろくてイイ(^ω^)佐藤くんは相変わらずひょろっとして情けなさそーな演技がうまい!良太郎が原点ね!
食べて~は……「食べて」だけに惹かれて観たけど……う~ん微妙。食べるシーンはもちろんwktkしたが恋愛描写の部分がテンポ悪くて寝てしまった。ダルかった。これは結構屈辱。映画館で寝てしまうような映画は見たくない……orz
インセプションは最初、サイトーが敵なのか何なのかわかりにくかったけど後半はフツーにおもろかったな。お供に買った自然派手作りドーナツがうますぎて感動した。ドーナツ好きだ……
昨日はプール行ったし!スライダーは神の領域。
絵もいつもより描けた気がする。最近色塗りが楽しくなってきた!
YGOも順調に観てますしね!今は180話くらいかな?
ドーマ編では闇遊戯が相棒相棒うるさい(^ω^)よし、ちょっと黙ろうか名もなき王よ。
社長が「この俺が負けるだと……?」っていうのが今回はなかったからよかった。なんやかんやで負けてる彼を見ていると不憫に思える。普段の自信が自信なだけに。
しかし「○○のライフはゼロよ!」の元ネタシーンが見たかったがために見始めたYGOにここまで持っていかれるとは思わなんだ。
基本、ネタ系好きです。ジョジョもそう、バサラもそう。YGOもマジネタ。

さて、明日はバイトして、最後の休みを満喫しよう!
最近めっきり寒くなってきて、秋を感じますなぁ。秋服が欲しいですなぁ。
就活はマジ金欠になるからお金貯めたほうがいいと言われてそうしようと決心したばかりで、すでに財布の口がユルユルです。茶系のブーツ欲しい……シマウマが描いてあるニット欲しい……細身のパンツほしい……
拍手ありがとうございました!
今日も明日も明後日も!こんな感じでグダグダ行きたいと思います。
だってここはG(グダグダな)M(モチの)M(妄想)^▽^

【More・・・】

手ブロであったYGOの「軍服&眼帯祭り」企画で、みなさんの社長に滾って描いた。
企画もんだからってちょっと丁寧にした。ほんとちょっとだけど。
銃火器に目覚めそう
社長は指揮官とか上官が着るような制服的な軍服が似合うんだろーけど、最前線に立つ戦闘員もかっこいいよね^^
ブルーアイズ型戦闘機に乗って爆弾を投下しまくり「見ろ!人がゴミのようだ!ハーッハッハッハッ!!!」と笑うムスカな社長を妄想して吹いた。恥ずかしいぜ社長……←
恥ずかしいのは僕の英語力ですねすいません^▽^
しかしカラシニコフかっこいいな。もちろん歴史的な事実は知らない。見た目。

あと、俺の嫁が完成したのであげておく。
メンバーは不定
右上から、
毛利(バサラ)、薬売りさん(モノノ怪)、白(ナルト)、ティーダ(FF10)、聞仲(封神)、シンジ君(EVA)、大佐(攻殻)、スモーカー(ワンピ)、ジョニー(SBR)、社長(YGO)、もこたん(東方)、ヒソカ(ハンター)
今回これを描くにあたって、カラーもなんだけど、ポーズも色々と挑戦してみた。もこたんとか結構楽しく描けたなぁ(^ω^)
シンジ君がなぜはいてないのかは謎。彼は耽美系だからなぁ^^←
あと、描いてる途中から気がついたんだけど、僕は細かい絵のが合ってるのかもしれない。バストアップ絵はどうしても一つ一つのパーツが大きくなる分、色塗りとか下絵の下手さがよく目立つわけだが、細かくて小さい絵だとかなりごまかしが効く気がするwww色塗りもササッと終わるし。手ブロ始めた手の頃は細かい小さい絵ばっか描いてたしなー。
前回とメンバーがポツポツ変わっていますが、これは気まぐれです。描きたくなったキャラを描いてみた。
嫁と断言できるキャラはこの中でも毛利と白と、……社長くらいかな^^あとは気まぐれ。
もこたんや薬売りに関しては間違いなく嫁ではないwwwww
21:39  |  落書き
 | HOME | 
