2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.09 (Sat)

ドーナツブーム到来

フロレスタのネイチャーまじ天敵。
こんなにウマくて大丈夫か?
大丈夫だ、問題n……ありありありアリ!!!マジ食い過ぎ注意/^p^\

愛知にインターン行ってラーメン食ったり(焼き肉じゃなくなった…)、そのレポート書いたり、三幸のインターンES書いたり、そのインターン決まって絶叫したりな1週間でした(^ω^)
あとドーナツむさぼり食ってた。フロレスタいいよフロレスタ。
今出てるさつまいもはオススメ!
ハーゲンダッツのパンプキンは失敗!

まじうれしすー!!三幸製菓のインターン決まってまじうれしすー!!!
はぁあ……ESガチになった甲斐があった!
実は結構自信あったのだ~(^ω^)ウヘヘ
物語co.のインターンもおもろかった~!やっぱ食べ物に関する仕事楽しい!って確認できたし自己分析につながるし友達できるし!
11月にもお招きいただいたから行ってクルクル~⊂二二二( ^ω^)二⊃
次も焼き肉で昼食予定らしい。次こそは……!ジュルリ

就活は絶対やったほうがいいと思う。院行く人も資格試験受ける人も。
就活終わった時には絶対自分成長できてる!たった一回のインターン参加でもそう思うもん!
いろんな世界見れて視野広まるし友達できるし!
確かに就職難の時代やけどな~。
そんなん何かしらみんな就職決まってんやから、よっぽどのアホか企業えり好みしなけりゃ就職できるやろ!
って楽観的なスタンスで僕は就活エンジョイするお(^ω^)
これで来年内定貰えず泣いてたらどうぞ罵ってやってくださいwwwwwwwww

あとそう……社長のせいで最近BLに引っ張られて…うええ(´;ω;`)www
社長受の薄い本読みたいヨー屈辱に善がり泣かされる社長受のエロ本読みたいヨー
なんだよ……
なんであんなに総受なんだよキャベツ野郎ちくしょう……
こっちは就活生なんだよッ!イベント行ったり薄い本買う金も時間もねーよwwww_ノ乙(、ン、)_

誰か僕にひん剥かれてる社長を下さい。

YGOアニメは200話超えたところかな~
あとちょっとで終わってしまうかと思うともったいなくて少しづつ観てます。
神官セトゲラゲラ
マハードハァハァ
盗賊王の人気がわかった気がした……ざわ…

拍手ありがとうございましたーん!
最近食欲ヤバイ秋効果かこれ……(※年中です
コメお返事続くよ~

【More・・・】

>>ゴロー
拍手ビビたわwwwwwあじゃますwwww
ヒソカは変態の行きつくとこまでイってる感じが好きです。ズキュゥウウウン
23:04  |  日記的な何か
 | HOME | 
