2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.14 (Thu)

食欲が異常(通常運行です)

食べても食べてもお腹減るー!
これなんか病気ちゃうん……<・>ワ<・>;

男女逆転「大奥」観てきた!
奏華さんがついったーで感想言いにくい作品だ言ってたけど
ああー…((´゙゚'ω゚')):
ついったーでもつぶやいたけどさぁwwwww
ものっそいホモホモしかったwwwwwwwwwwww濃いwwwwwうぇえwww
まさかこんな作品だとはwwww僕ドラマ版の大奥好きやったからそのノリで観に行ったらwwww
原作の作者さんが同人上がりって聞いてたし、ある程度BL的表現あるんだろーなーとは思ってたけどさぁwwww
BLメインだたwwwwwwwww男性俳優マジ涙目wwwwwwwwwwwwwこりゃねーぜT○Swwww
今BLスイッチ入ってる僕はまあすんなり観たけど、絶対一般向けではないぞコレwwwwwwww
なんか女性客多かった(^ω^)

んでお供はやっぱりフロレスタ!
塩キャラメルおいしーよって聞いて買ってみたけどんんんんんビミョー^q^
ネイチャーまじ最強。次にさつまいも(^ω^)
てかほんと食べすぎだわ自分……

社長へのBL熱が滾りすぎて久々に手ブロでFO申請した!
YGOって原作連載終わってから6年くらい経つらしいんに、いまだ神絵師さまが社長量産してくださっててうれしす><。。。。
僕は大体そのジャンルの最盛期2~3年遅れでハマるから、ハマった頃には結構ジャンル移行してる人多くて涙目なんだけどYGOはまだゴッズとかやってるし現在人口多いんだなー。助かった。
就活で金欠やし薄い本とかイベント無理だからじゃあFOで飢えをしのぐぜ!と思って申請したwwww
これで当分生きてける~(´∀`)
薄い本はね……BLスイッチ入ってる時は漁りたくなるけどオフになったらね……ああーってなるからね……(゜▽、゜)遠い目
FOはそういう意味では便利~。見たいときだけ見ればいいんだもんねー(^ω^)

なんか就活始まってから遊びまくってる気がする……うん、間違いない。
でも今はなんか楽しんで就活できてるし、遊べるときに遊んどこー^▽^
就活やからって全部我慢する必要ねーよ!息抜き大事!これ僕の浪人時からの信条!
あーでもそろそろTOEICの勉強せななー
リスニング力をどうやって回復させるべか……24でも観っかなー(実際現役の頃僕はこれで耳鍛えてたww)

拍手ありがとうございました!

【More・・・】

忙しくなると更新率がupする法則(^ω^)
世界の中心でフロレスタと叫ぶ
ドーナツブームがここまで出てきた。
社長を自分なりの絵柄で描くとマジ別人。
社長の特徴の目が描けない。

第二衣装わからんちん
毛利毛利言うてて一年以上まともに毛利描いてなかった。
わああ全然わかんねー\(^o^)/
毛利はホント顔難しい。なんやねんこの中性顔!
12:41  |  落書き
 | HOME | 
