2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.23 (Thu)

追っているのか追われているのか

ハローハロー、ご無沙汰してましたん。

気がついたら1ヵ月以上放置とかbknwwwwwwwwサーセンwww
あれよ……ブログ書く時間ないわけじゃないけどついったしてたらね、ネタ的にも時間的にもね、いいかなって ね(^ω^)自然消滅フラグwwwwwwwwwwww
しかし最近時間が2倍速で過ぎてってマジ困るのである。
今年があと1週間とかうそだろ……/(^О^)\


近況。。。
就活してます!って言うにはおこがましいけど、できることからマイペースにやってます。
SPI2もなんとか1冊はできた。ほんとは2冊くらいこなしたかったけど。
僕にとっての就活での最大の難関はESでも面接でもなく数学でした。゚(゚^o^゚)゚。
SPI2対策始めて自分の数学力のなさに絶望したwwwww高校レベルがマジ難問ワロタwwwwwww
1問1分ペースとかマジ無理じゃね?僕1問4分くらいかかるんですけ どwwww(しかも正解するわけではない)
仮面浪人時代から受験に数学必要ないって完全に忘却の彼方にしたのが今になってアダとなるとはwwwwwうえっうえぇwwwwww
バリッバリの文系の僕には死亡フラグ乱立ですどうもありがとうございましたwwww(´;ω;`)www

誰か……数学教えてください……(゜▽、゜)切実

今月頭に行った城崎温泉旅行は超楽しかった\(^o^)/
カニたらふく食うたわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
温泉も満喫できてマジよかった……!
ゼミも無事ディベート終わったし忘年会もしたし。
あとはクリスマスゥ!!
DVD観ておいしい料理作って食べてケンタ食ってケーキ食ってお風呂で読書して
マジ(○^ワ^○)wktk
あ、これもちろん一人計画ですブラボォ!!
まじ一人楽しすぎるぜ……悪いが心からそう思うぜ……(^o^ )フフリ
自分の時間を満喫したい。DVD何借りよっかなぁ!!!>/////<
ほんとは絵も描きたいしアニメ観たいんだけどねー!時間が足んねぇぞ!
とりま明日1日学校がんばればパラダイスが待ってる俺を超待ってる!

ま、授業は27日まであるんすけど ね!大学ばくはつしろ!

拍手たくさんたくさんありがとうございます!!!!!。゚(゚^o^゚)゚。
なんに放置すいませんこれからも度々そうなるかと……orz
近況はついったにて!これもたま~に死んでるけどwwwww
じゃっ!==┏( ^o^)┛
21:40  |  日記的な何か
 | HOME | 
