2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.12 (Mon)

パーン\(^o^)/

インテおつかれさまーでした!
冬コミの流れでか人すげぇえwwww^p^
前日が雨だったので天気心配でしたが晴れてよかた^^
屋根のないとこだったんで雨とか降ってたら死んでたな・・・(´ ゚ ω ゚ `)


スカイプメンバーでお茶でも飲んでお話しできたらいいな~程度に考えてたら、なんと手ブロの神々との遭遇多発!
普段こっそりしっかりstkさせていただいてる方々ばかりで、挨拶して回ってるうちに興奮と緊張から酸欠でクラックラした^p^
かわいくて美人な方ばかりでジロジロと舐めまわすように見つめる僕^^(自重しない!
なんてかわいいんだハァハァホントにみなさんオタなのかハァハァ女神でしたハァハァ
しかもそのままオフ会だと!?((´゙゚'ω゚')):
最初は失態さらしたくなかったんで飲まないでいようと思ってたんですが、緊張ほぐしてテンション上げるために一杯飲んだらもう止まらない/^p^\
完全におっさん出来上がって、しまいにゃセクハラを働き始める始末(´;ω;`)サーセン
失態だらけでもうパーン\(^o^)/です完全にorz
でもすっげー楽しかった・・・^p^←

構ってくださった皆様ありがとうございました本当に申し訳ありませんでした\(^o^)/


家帰ったら奏華さんはマターリとされておりますた^^
放置プレイですまぬ(´;ω;`)うっうっ
また遊びにきてくだしあ僕も広島行きます期末終わったら!


拍手ありがとうございますた!(´;ω;`)うぇうぇ
明日から期末勉強のためしばらく潜ろうかと思います_ノ乙(、ン、)_
今回は乗り切れるか正直五分五分なんだぜ・・・orz
でもここはたまーに書きにくるかもっす^p^←←

みなさんもお仕事お勉強がんばってくださいませ~!
23:55  |  日記的な何か
 | HOME | 
