2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.02 (Mon)

GWはなんであんなに街中に人多いの((´゙゚'ω゚')):

どもどもお久しぶりです!
なんか前回の更新から約2ヵ月とかはぇええ!!最近時間経つのはぇえええ!!
生きてますぞ^▽^

4月からは大学の授業もゼミだけになったんで、就活しつつぼけっと好きなことする毎日っす!
就活はそろそろ現実的なトコ見定めて活動してます。
大手はね、一度は夢見るけどやっぱ現実はキビシーっすわぁ!
大手で手持ちの駒はあと2社?震災の影響で延期延期となってようやく会社説明会が始まる段階だから駒とも言えない状況ですが(^O^)アハハ
自分なりにやりたいこと考えてそれにあった企業も探して、そこは慎重に選考進めてる。がんばる!

4回になったら大学の授業ないぜヤッホーイ!って思ってたけど実際は友達と全然会えなくてつまらん!
マジで大学行きたい!www大学行きた過ぎて5月病とかなる気配ないwwww
まぁゼミメンツとか仲良い子はついったでも繋がってるからある程度近況はわかるけどね、やっぱ会いたいよね!
GWのありがたみも全然わかんねーんだよなぁ!ほぼ毎日が休みだとどうもね。

休みはうれしいけどやっぱある程度何かすべきことがないと僕はダメな人間だなー。
自宅警備とか言うけど実際はずっと家に一人で引きこもるとか無理ぽー。人に会いたくなる。

あと、比較的時間があるし最近SAIをとうとう購入したんだぜ!
手ブロくらいしかツールが無かったからうれしい!^▽^少しずつだけど絵に力を入れてきたい。
んで、よーし、いっちょ最近熱い西くんでも描くか!って思っていざ描き始めたらちょっと待て機能が全く分からん/(^O^)\アチャー
レイヤーくらいしかwwww使いこなせてwwwwwないwwwwwwうぇっwwwwwww
ま、マスク……?くりっぴんg……??不透明度 保 護??……おーばーれい……??????
だめだ……これまで手ブロでしか絵を描いてこなさすぎて一般的なお絵かきツールではあたりまえの機能が全く使えないわけがわからないわろえない。゚(゚^o^゚)゚。
んで気がついたら結局手ブロで落書きしてるっていうね!wwwwwだってテ手ブロのが描きやすいんだもんwwwwwあのドSツールといわれる手ブロがwwwwww僕は好きだwwwww

つーわけで手ブロでの落書きを追記にブッ込んどきまーす!
いまだガンツの西くん熱が冷めないんで西くん率高いかな?
あと最近アキラの原作読み始めてる!
金田好きだなぁ、バカで小賢しくて仲間想いな健康優良不良少年^▽^
劇場版は原作をかなり削ったモンなんだね。劇場版だけでもおもろかったけど原作はもっと奥深いな!

あ!あ!あとね!また!!!!フィギュア買った!!!ジョジョ!!!
みんな僕の嫁
ジョニィとジョリーンと仲間入り!!うへぇ顔にやけるヤバイうれしいうへぇ^/////^
このシリーズは腰つきがけしからんっすな!!!ジョニィとか何その腹チラサービスしすぎじゃねーの!!!
あとはイギーも欲しいんだなぁ……。
ガンツのフィギュアも色々あってもおかしくないのにチャッちいのしかなくて泣いた。
西くんのフィギュア欲しいっす(´;ω;`)
あと攻殻の少佐とタチコマ。

あ!あと!
潜ってる間も拍手ありがとうございます!!!(´;ω;`)ぶわっ
マジ元気もらってます感謝感謝!!

【More・・・】

落書きいろいろ^▽^
西くんステルス見つかりすぎ。24てん。
西くんってステルスする意味ないよね。

中坊’s
中坊’s好きだ^▽^

ストォオオン・フリー!!
ストーン・フリーまじ男前。
ストーン・フリーにマスターって呼ばれたい><
守られたい>////<

ガンツゲームで萌え禿げた。
ガンツゲームあれはヤバイ西くん的に満腹。

西くん特別ミッション
猫をギョーンしまくる西くん特別ミッション。
西くんオシャカにしたい^^

和泉練習
和泉難しいんだよバーカこの睫毛野郎!!

絵師バトン
絵師バトン頂けたんだー^///^
明るい色を使いたい気分で好き勝手塗ってたらガンツタグ内で圧倒的に浮いたwwww

GANTZ / OSYAKA
こんなオシャカ西くんアンソロあったら言い値で買うわ。

現在色塗り修行中。
少しずつ。少しずつでいいから上手くなりたい。
18:11  |  落書き
 | HOME | 
