2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.24 (Tue)

なんとか

なんとか内定一つ出ましたふぃー(゜▽、゜)
でも志望度的には低めで、高いとこの選考も途中なのでもうしばらく就活続ける予定っす!
あー、でも、とりあえず就活浪人しなくてすみそうなのでずーっと胸の内にあった漠然とした将来への不安はなくなったかな^▽^
このまま内定もらえなかったらどうしよう、って不安が一番精神的にきついもんね。ほんと夜寝れなくなっちゃうくらい。

なんで、いっちょ息抜きに実家帰って早乙女太一の公演観に行ってきたんだー!(^O^)
写真集をなんとなく手に取って彼に魅了されてから早4年……ようやく念願の生早乙女クンを見れてぼかぁもう死にそうでした!!>/////<
写真集は女形が中心の作品だったから、僕の中で“早乙女クン=女形”なイメージが強かったんだけど、彼は、うん、流し目だけの人ではなかった。
手の動き一つ、指先にいたるまで日々の努力や鍛錬の成果が表れているというか、ああーこれが一つの事を極めようとしている人の力、というか、彼の魅力の根源なんだなぁと思った。わけわからんね。
僕はこういう芸能?舞台?作品に触れるのは初めてだったわけなんだけど、早乙女クン以外の出演者の方も見てて感じたのが純粋に実力の世界なんだなぁと。
名のある役を任される人は、やっぱり名もない役をこなす人よりも動き・語り・表現が研ぎ澄まされている感じ。
人の倍努力して鍛錬してきたんだなーというのが本当によくわかる。
そう感じた所々で思わず涙が滲んだわwww久々に感極まったなぁ。
公演開始前は寝不足でむちゃくちゃ眠くて途中寝てまうんじゃないかと心配してたんすけどそういった役者・技術者の方々を見てたら眠気もぶっ飛んだ!もう前のめりで見てた!
ホント、こんな感動したのめったにないかも。それはもう、次の日にはファンクラブ入会手続きしちゃうくらいには(^O^)wwwwwwwwwwww
次はもっと近くで見たい!8月に奈良である公演は絶対観に行くんだー^▽^

とまあ自由気ままな日々を送ってます。
ラクガキも何枚か描いたので追記にブチ込んどきまーす。

あ、そうそう。
とりあえず内定もらえてよかったのは勿論将来への不安がなくなったっていうのもあるけど、何より両親に喜んでもらえたのがね、うれしかったね。
今まで世話になった分は返していきたいから、就活やりきって、来年から頑張って働くわ。
奨学金の返済もあるしwwwwwwwうえっwwwwwwww

拍手パチパチありがとうございました!(○^ワ^○)

【More・・・】

いまだ西くん熱は冷めず~。
猫好きだぜ、オレ
西くん「あの青いネコ、いいよなぁ。腹からいろんなもん出てくるンだぜー?」
その他(道具の、ことだよ な?)

絶対時間!(エンペラー・タイム!)
突如むくむくとH×H熱が……しかしウロである。

クソ生意気で可愛いネコ
ウロ2

お前は大事な俺の弟
「お前は大事な俺の弟」
この兄弟の関係が純粋に好き。

選べない
H×Hでは特にこの3人が好き。選べない。
バランスが色々おかしいのは薄目で見ればわからない(^o^ )d

初描き兄貴ィ!
手ブロのあみだ「アニキ×タンクトップ」より。
ホントはアニキ=長曾我部のつもりだったんだけど=プロシュートで見たいとの要望があったので無謀にも初描き兄貴でチャレンジそして玉砕(^O^)
00:51  |  落書き
 | HOME | 
