2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.09 (Thu)

NL

NLって、原作で公式じゃない限りはあんまり考えたりしないんだけど(腐女子ゆえか)、久々に、アザゼルさんでNL妄想が爆発した。
アクさくいいよアクさく!
アクさく前提のべーさくもおいしい(^ω^)

アザゼルさんでは圧倒的にアクタベさんが好き!
でも、なんか前にも似たようなの好きだったなーって考えたら、あれだ、ネウロだ。
アザゼルさんとネウロって色々似通ってる設定だから、ぴくしぶでもコラボよく見かけるよね。
アクタベさんにしろネウロにしろ、ああいう暴君タイプもなかなか好き^^
ネウロでも、ネウやこ好きだったなそういや……暴君が好きな相手に対しても相変わらず暴君なのにふとしたところで他には見せない甘さを出すところが、妄想的においしいです。

他で、僕的神NLが、これ誤解を生みそうなんだけど、なるとの再不白なんすよね……
いや、決して白を女体化とかではなく、男同士なんだけど、僕の中では二人はBLではなくNLなんです……イメージ的に。
これは自分でもうまく説明できないし、なかなか理解を得られないと思うんだけど。

ていうか白がなあ、かわいすぎよなあ!
白は元祖男の娘といっても過言ではないくらいかわいい。っていうかガチで最初女の子だと思ってたから!
だからかな、僕の中でNLとして認識されてるのは。
なーんかなあ、いわゆるBL枠ではないんだよなあ。

GLは全く食指が動かない。嫌悪を感じたりとかは今更ないけど、なんか別に、興味ないわ。
16:21  |  携帯から
 | HOME | 
