2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.04 (Thu)

決めた

就職先、色々と考えた末に、決めました。
最終的には二つの会社で迷ってて、それらは仕事内容としては全然違う業界で、でもどちらも僕個人の趣味にも通じていて、とても興味深く携わりたい仕事で、だからその観点ではどちらか一方に絞ることができずにもんもんとしてたんですが^q^
仕事の内容ももちろん大事なんだけど、最終的には、働くってことは“仕事”に向かい合うことではなくて、それを扱う“人”と向かうものだと考えたので、「この人たちと一緒に仕事がしたい!」と感じられる方の会社にしました。
とはいえ正直後悔はないかといえば、やっぱりお断りした方の仕事も凄くやってみたいことではあったから、自分の選択に間違いないと自信を持って言える心境ではないっすなぁ。

でもまあ人で選んだという点では、働き始めてもそれが支えとなってなんやかんやで楽しく働けると思います。
あ、ちなみにその“人”の基準は先月末に参加した内定者合宿を経て感じたところから判断したので、その点に関しては働き始めてからのギャップ・こんなはずではなかった……っていうのはほとんどないと思う。
とにかく濃い合宿だったんすよwwwwwww内定者皆キャラ濃いwwwwwwwwwおもろすぎwwwwwwwwwww
ムチャクチャ人見知りの僕でもすぐ仲良くなれて、すっげー楽しかったwwwwwwwww
楽しいだけじゃなくて、得るものも色々と多かったから、これから先、一緒に仕事をしていく上で必ず自分の成長に繋がる経験を、コイツらとならできる!って感じられましたそんないい機会でした。

あとはまあ、今は徐々に転職の時代になってきてるからね。
今回は選ばなかった方の仕事も、将来的にはチャンスがないわけじゃないし。むしろぜひ関わりたいと思ってるし。

っつーわけで、これでホントに、就活おしまい!
10月にはまた内定者合宿があるんで、それまでにもっともっと人間としての器をでっかくして臨みたいな!

あ、ぽちぽち拍手アリガトございます!
色々とスケブにラクガキしたのブッ込んどきまーす!

【More・・・】

ジョニィはやっぱり僕の嫁
かわいい系の絵柄なんて僕には無理でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。

焼け焦げたい
実質エンヴィー戦が大佐のかっこよさ最盛期だったと思う。

毟るぞ
イラッとする眉毛を目指して。
こんな桜井がもうチェリーじゃないのに西くんはいまだチェリーだと思う。

見事にただの変態ですどうも。
【おっさんったー♂】
・白髪ショート・ブルーアイ→イケメン間違いない
・薬剤師→薬剤ジャンキー
・とあるDJと剣道仲間
・几帳面な性格→シャツは第一ボタンまでかっちりと
・現在恋愛に興味なし→恋愛してる暇があったら自分が調合した薬を人に飲ませて実験したい=変態フラグ
【+αでマイ設定】
・潔癖症のため常に手術用ゴム手袋装着
・好きな薬はバ○ァリン(∵半分が優しさでできているから)
っていうのを書いてたら友だちに「その手に持ってるのが検尿カップにしか見えない」的なコメント頂きましてもうそうとしか見えなくなりました本当に変態ですありがとうございましたフラグ回収完了です。

SAI習作
SAIの機能練習・色塗り習作エド
エドは笑顔が似合う子

年下攻め万歳
ヤンジャン読んでタケ西がキた。
年下攻めマンセー!!

スカーイハーイ☆
初描き落書きスカイハイ\宣/

西くんにチューチュー押しつけ隊
暑さと深夜テンションで頭おかしくて勢いでアイスペロペロリーな西くん描いて続きのコメ欄で色々やらかして次の日悶絶した問題作品。

「ママ、見てて」
イメージ:『魔性の子』

おぼれる
人体の不思議Part.24

久々すぎて顔忘れた
久々すぎて毛利……

定期的にくる白描きたい病
血化粧っていいよね

ふてぶてしい
結構自分の中での描きたい西くんに近い

\アニキ/\アニキ/\アニキ/
アニキも久々

麻酔のお時間です☆
手ブロのあみだ「白×ナース」より。
イメージ:麻酔の鬼
再不斬さんは実は気付かないうちに白の尻にひかれてる、そんな関係が僕の理想の二人です。

お腹がカタストロフィィ
西くんお腹がカタストロフィ
15:50  |  落書き
 | HOME | 
