2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.03 (Tue)

ただいまーす!

期末おわたああああああああああ!わけじゃないけどひと段落しますた\(^o^)/
あと1個……なのに1週間後てどーよコレ
入試期間とか自重してくれmjd入試の方はがんばってくだしあ~(○^ワ^○)
とりあえず明日から1週間プレ春休みなのだうっほほーい!
何しよっかなー!絵描きたいなー!世界も救わないと!(※FF10

試験終わったら予定がいっぱいでいっぱいでもうそれはそれは!
お 金 が な い \(^o^)/ヒャッホーイ
今月は福井に広島、3月・4月は東京 と。
確実に死んだwww
5月は韓国行こうね!とか今日計画たてたし(´;ω;`)wwwwwwww
まーどうにかなるか!ポジティブシンキーン!(○^ワ^○)

バイトがんばろーっと(^o^ )フフリ
21:59  |  日記的な何か
 | HOME | 
