2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.04 (Wed)

わかってはいたが

なんとまー自分の熱しやすさ・冷めやすさといったら!
凌統凌統言ってたかと思えば桃があーだオレンジ卿がこーだ今はティーダが一番かわいいぜ!ってニヤニヤしてた矢先にぎゃわー弓親再燃!
鰤市の新刊読んで弓親のターンだったので悶えたハァハァ表紙からハァハァ
あのナルシストっぷりバカっぷりがたまらなくいい。
自分の美学を持っているのが好き。ナルシストだけど!
なんてゆーか、クセのあるキャラが好きだなぁ僕・・・^p^

それを考えると、やはり、毛利は、別格なのか・・・いつまでたっても飽きないぜオイ\(^o^)/

アッー!
拍手ありがとうございまああす!>//////<
お礼絵になりそうな過去絵を今漁っていますwww(使い回し乙


わーい明日は友人のセレブと飲みだ(○^ワ^○)
ちゃんと的を得ている毒舌を聞くのは、すごくおもろい。

【More・・・】


なんか今見直すととてつもなくアゴ宗でした(´;ω;`)
やっぱ奥州は鬼門や・・・_ノ乙(、ン、)_
Sさんごめんなさ・・・

アーゴーレディ?

19:39  |  落書き
 | HOME | 
