2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.08 (Sun)

昨日は7時間

FF漬けになってました一応まだ試験期間中ですが何か\(^o^)/オワタ

しっっっっっつこいシーモア倒して!瀬戸内の藻屑にして!
ザナルカンド行って!
なんだっけかユウナの父ちゃんブラスカだっけなんだっけかっこええええ!アーロン若い青い!ジェクトいい親父じゃねーかバーロー!(´;ω;`)って感動して!
ユウナレスカの露出度の高さにヒいて!つーかユウナレスカの化け物こえぇきめぇ(´;ω;`)www
そんな・・・濃い7時間だた^p^

だんだん・・・ティーダがかわいくて仕方がなくなってきた・・・かわいいな若いなハァハァ!
てか、えっ・・・そろそろシンなんかな・・・ざわ・・・(^o^ )
なんか、とりあえず世界ぶらついてたら、なんだ・・・アレ・・・オバマ?の遺跡?とかなんとかわけわからんとこ見つけて行ってみたら、野生モンスターで全滅しかけた/^p^\ウソダロォオオ
こんなんでシン倒せるんかいな!世界を救えるんかいなしっかりしろ僕!(´;ω;`)うぇうぇww
完全にFF廃人ですね^^
今日も天地人見たらやろーっと!

アッー!
「誰も守ってくれない」!まだ公開してたうっほほーい!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これは見に行くしかないだろう!
あなうれしやうれしや(´;ω;`)
ついでにブラピのベンジャミンなんとかも観よう。
楽しみー!(^o^ )フフリ

拍手ありがとうございました!
サイトもはよどーにかせなアカンな・・・
今後もこんなgdgdですがよろしくお願いしまー(´;ω;`)
19:50  |  日記的な何か
 | HOME | 
