2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.11 (Wed)

まさかの

明日テスト!?
これはおわた\(^o^)/
もうええよええよ……民訴あんま好きじゃないしええよ…_ノ乙(、ン、)_
えんぴつ一本あればいい~

昨日は秋津さんとこの絵チャにお邪魔してきますた!
久々に絵チャした~おもろかった~(○^ワ^○)
お相手してくださったみなさんありがとうございましたん!

私信:メールのお返事遅くなっててすいませんFFや絵チャやってるからです別に勉強してたからじゃないんです本当にすいませ^p^

【More・・・】

以前にもましてタカミソとの相性が悪かった計算してないぞ!
あれかなペンタブのドライバアンインストールしちゃったからかな…
でもそのおかげで手ブロはなめらかーになったんだむしろ滑りがよすぎて困るくらい^p^

またしてもアゴ・・・
22:57  |  落書き
 | HOME | 
