2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

背筋が凍るぜ、おい

朝起きたら体の節々が痛い上に膝周りに青痣がたくさん!
なんぞこれ((´゙゚'ω゚')):
ってよく考えたら…あー……昨日、そう言えば、友人の自転車乗ってて、バッタバッタこけてたんだ僕…/^p^\
その友人はまー腹が立つほど足長くて!僕がソイツのチャリ乗ったら!座ってるのに立ち漕ぎ状態で!まー腹が立つ!(*`д´)=3
乗るのにこける。カーブでこける。降りるのにこける。
チャリ置き場でこけて自転車ドミノ倒しに巻き込まれている僕を見て叫ぶ友人。
「おっさん俺のチャリこわさんといて!!」
あんにゃろー……^言^イソ…
脚長は短足を滅ぼす((´゙゚'ω゚')):


映画見てきますたー「誰も守ってくれない」!
サトーコウイチしびれたなんという男前((´゙゚'ω゚')):
マスコミもそうなんだけど、ネットって……やはりこわい。
途中でうっときて泣く。
なんだっけあの女の子…の、演技は、好きだ。この子はこれからもがんばってほしいなー。
マツダリューヘーも個性的でいい。勝浦&三島のやり取りが好き。


あっしたはー!オフオフ!\(^o^)/
まーなぜか僕が幹事なんでgdgd決定だけどマターリできたらいいよねウン。
とりあえず早起きしよう遅刻しないように!
試験の日すら寝坊するんだぜ……不安なんだぜ…^p^


アッー!
拍手ありがとーございまーす\(^o^)/
明日はバレンタインっすね!
友人がチョコくれるって今日作ってるって!うっほほーい\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/
みなさもよきバレンタインをー!
23:47  |  日記的な何か
 | HOME | 
