2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.17 (Tue)

食ろうてやったわ。

風邪の菌までな!\(^o^)/
どーもこんにちりん!か…風邪をひいてしまったようです腰イテー背骨イテー(´ ゚ ω ゚ `)

昨日は日帰りで福井に行ってきますた!食い倒れツアー!
うな重にカニに寿司に天丼に蕎麦と食うた食うた!
雪がビュービュー吹いてクソ寒かったんすけどスゲー楽しかった\(^o^)/
そしてどっかで風邪の菌も拾ってきたようですうううこれはかなり熱がある な。
しかし僕は病院が大嫌いなので寝て直します。つーか動けな・・・((´゙゚'ω゚')):

風邪をひいても腹は減る僕の体。
なにか食料ないかと冷蔵庫漁ってみるがなんもねぇえwww
これは死ぬのか僕((´゙゚'ω゚')):とか一人ぶつぶつ言ってたら宅配届いた。
わぁあああティーダのフィギュアきたわぁあああ\(^o^)/

モチの HPが 全回復した !

ハァハァかわいいよティーダかわいいいい!>/////////<
さっそくパソんとこに並べたんだぜー(^ω^)ムフフ
僕の癒しの空間・・・
みんな大好き!

あと、このブログサイトへ移転のお知らせについてページつくりました。
http://gmm555.web.fc2.com/index.html
つかれた…ぼくhtml大嫌いなんだよわけがわからん(´;ω;`)
フラッフラの頭で編集したのでなにか誤字脱字があるかもしれませんが、一読よろしくお願いします。
あ、アカン……寝よう((´゙゚'ω゚')):
16:24  |  日記的な何か
 | HOME | 
