2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.18 (Wed)

ポーションじゃ確実に回復できないよね(味的に

寝て治すといったものの今日になっても一向に熱が下がらないようなので仕方なくドラッグストアに這ってきますた!
薬飲んだら夕方には熱下がったワーイ(○^ワ^○)
さすがに薬も飲まないってのは無謀だったのかしらん^p^

うううしかしこの風邪はウイルス性なのかどうかわかんないので20日に予定していた広島deお買物はあきらめることに・・・(´;ω;`)うっうっ
奏華さんと会えるイイ機会だったのになぁ・・・
病気しないことが自慢だった僕の身体の弱体ぶりが憎い・・・

明日から帰省ってことでノロノロと荷物を詰めるスゲーめんどい_ノ乙(、ン、)_
PS2はしっかり持って帰るぜ!世界を救うために!
世界といえば・・・
ティーダかわえええ!って思い始めてから手ブロのFF10タグ漁りまっくってんすけど、ティーダ描いてる方少なくね?^p^
なんかさ、なんかさ!DDFFにしたってティーダ少なくね?
なんかクラウドとかジタンとか頭に角みたいなの生えてる人とかはよく見る気がするんだけどティーダ少なくね?(大事なことなので何度でも言いまsry
なんでじゃああああああ!
これがもっぱら僕の最近の不満!(´;ω;`)
もっと僕にティーダをください・・・
僕の世界を救ってください・・・
まーどーせこのティーダ熱も一時のもんなんでしょうが^p^
他のシリーズ始めちゃったら他の子に心を奪われるんだよそんなもんそんなもん(^o^ )d
先生・・・PSPが欲しいです・・・>DDFF的に

「ティーダはそれでいい・・・」ってなんだ((´゙゚'ω゚')):
まったくどんなシチュでのってか誰の台詞かすら定かではないがけしからん僕に言わせろ!
一日の大半を布団の中で過ごしたので悶々と妄想したりしましたとさ。

【More・・・】

夕方、体力回復してガッー!と勢いで描いた^p^
そして気づいたのが、僕はケモノ耳は大して好きじゃないという事実\(^o^)/
案外萌えなかった
それともあれか、自分の絵じゃ萌えないのか・・・
嫌い・・・ではないけど、そう見たいってこともないなウン^p^
なんかこれ……よく見ると毛利の手はアニキの・・・
23:37  |  落書き
 | HOME | 
