2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

想像と現実のギャップ

今日は朝っぱらから、成人式の着物、着て、つ、つかれた……_ノ乙(、ン、)_
髪型てきとーにお願いしたら、即席パーマかけたてはハカセタロウみたいだったばくしょう\(^o^)/
人生にたった一度とはいえ通過儀礼とか興味ない僕には苦行だった二度とゴメンだ(´;ω;`)www
やはり着物は着るものではなく見るものだよまったく…。
だがしかし着付けの技術は身につけたいなぁ(^ω^)

ジョジョとりあえず第3部?かな?よくわからんけどそこらへんの途中まで…^p^
承太郎?だっけ?いいキャラしてるのうwwwやかましい!てwww
なによりママン素敵すぐるwwwなんという巧みなボケキャラwwww
でも花京院?がwww一ばwwんw好きかもwwwレロレロレロレロきめぇwwwwwwww
いかん…完全にジョジョのペースだぜWHOOOOOOHHHHHHHH!

拍手ありがとうございまーす!(○^ワ^○)
以下返信でーす↓

【More・・・】

>>2/26 23:21: 徐倫とFFとウェザーを~、の方
A吉さんっすかねコレwww(違ったら本当にすいませ :orz:
ジョリーンかなりツボっす\(^o^)/
あの言葉遣いといい、実は乙女なとことかwww
ウェザーて1巻には出てきてないっすよね(´;ω;`)ワカンネwwwまたググってみますwww
FFはここ1週間以上プレイできてないんすよ…ティーダに会いたす…(´;ω;`)
実家にいる間は落書きもうpできないんで練習しま す^p^
わぁあああああティーダ!ティーダ!
楽しみにしてまっす!!!!!(○^ワ^○)wktk
コメありがとーございますた!



拍手だけの方も本当にありがとうございました>/////<。。。。。。
19:46  |  日記的な何か
 | HOME | 
