2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

店長はやく給料くr・・・

忘年会おわたー(^o^ )
あーメンツがバカすぎて楽しすぐる^p^
こんなバカできるのも学生のうちだけだしおもいっきりバカしようそうしよう!
年末はみんな帰っちゃうのがさみしいのう_ノ乙(、ン、)_


ようやく冬休みですがそんなもん無いに等しい件^p^
なんで休み明けすぐに期末なんだ……(´ ゚ ω ゚ `)
国際法と憲法と会社法が山場だぜ…あと日本史レポート/^p^\


拍手くださった方本当にありがとうございます(´;ω;`)
更新してないのにいいのか……!?と内心ビクビクうへうへ喜んでいます^p^


【More・・・】

毛利って美人だなー!
でもそれはあくまで「男性的」であって「女性的」ではない美しさで。
毛利はきっと髪パサパサだし手だって細くても節くれだってるだろうし唇も乾燥してるだろうなとかそんなんぼけーっと妄想。
でもそこに男性的な美しさがある。
そうあればいい。
そして毛利はきっと背中美しいですよって話です^p^

背中

手ブロでハートいただけてうれしかったですありがとうございました>/////<。。。。
背中いいですよね背中^p^ウヘヘ
00:01  |  落書き
 | HOME | 
