2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.11 (Wed)

うわああ

明日から6連勤だってよ\(^o^)/オワタ
2週間でですね、11日勤務ってね、けっこうハードじゃないですか、え、そうでもない?ああそう・・・

今日はずっと、ジョニィの下半身について考えてました。
アレですよ別にいやらしい意味でではなく、下半身のどこから感覚ないんだろうなー膝下かなーとか。
でもアレか・・・クソもらしてるとかうんたら言ってたから、腰辺り?までかな、感覚あるのは。
つまりは尻の括約筋を意識的に締めることができなry・・・ってことはトイレ大変じゃない?とか。
お風呂入るのも一苦労だなってか生活一般が大変だ・・・とかとかうーん考えた。
これは・・・夜の営みはどうなんだろう攻にしろ受にしろ・・・とか・・・あ、しっかりシモのこと考えてる僕/^p^\

何かの小説(同人誌だったかもしれない)で読んでああーって思ったのは、「古代中国の纏足然り、なるほど足が不自由とは情を湧かせるものである」的一文。
ああーだからジョニィはあんなに愛しいのかーって、なんとなく納得。
足が不自由だからこその、ジョニィか。
でもこれはあくまで2次元の話で現実は想像を絶するんだろう、下半身に感覚がないってことは。

頭の中がジョニィとジャイロでいっぱいです。
最近毛利すら浮かんでこないどうよこれ・・・冷めたわけじゃないけどJOJO熱が毛利熱を一時的に上回っているようだ!
昨日は!ってか今日!CHikoさんとメッセでペーラペラしたジョジョ!
深夜+眠気テンションでごめんなさいなんか色々と変なもん描いてますた(´;ω;`)www

5月のインテ・・・ざわ・・・ほんと一緒にいけたら行きましょうねっ!
それまでにジョジョコンプするぜもう自重節約しないWRYYY!

あ、その前に4月のオンリだよー瀬戸内だよー(○^ワ^○)ウヘウヘ
今月死に急ぐ勢いでバイトして楽しむんだ東京!うほほ!
22:53  |  日記的な何か
 | HOME | 
