2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.17 (Tue)

あああああ

ようやく終わった6連勤・・・_ノ乙(、ン、)_グッタリ
やっと明日休みだぁああ!とりあえず寝る!ジョジョ読む!

ぎゃー夜ごはんの味噌汁をテーブルまで荒々しく運んだせいで傾いたお椀に親指浸かってあっつううう!!痛ぇえええ!!!!((´゙゚'ω゚')):
だがその場でお椀を落とさなかっただけでもよしとしよう。よく耐えた自分。

追記でバトン回答しまーす。

【More・・・】

2月末くらいに頂いていたようですバトン!この間気づいたすみませんすみません!
白椿さんありがとーございまーした(^ω^)

1)お名前は?
モチです。

2)性別は?
おっさん。

3)何才ですか?
こんなんでも成人してます。うへ^p^

4)第一印象は何と言われる?
最初はこわかった!てたまに言われる^p^
ソンナコトナイヨーコワクナイヨー

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
おっさん。チンピラ。浪費家。変態。
どれも残念すぎる件/^p^\

6)何フェチですか?
背中、首の周辺一帯、腰。その他もろもろ。
女性にしろ男性にしろ適度な筋肉のある肉体美はたまらない。それだけで芸術。服なんていらない。

7)お洒落のこだわりありますか?
いいものを一品!

8)ポジティブ?ネガティブ?
けっこうポジティブ。のは ず。

9)香水はつけますか?
中学・高校ではよくつけてたけど、今は忘れがちっすね^p^
あっそうだ匂いフェチなんだった僕!
すげーいいにおいいいにおい~ってある友人の髪の毛よく匂う。もう諦められてる。ふふふ。
フルーツ系の匂い大好き!THE BODY SHOP大好き!

10)夢はありますか?
一時ヒモになりたいと思ってました(真顔)
あと猫をたくさん飼って本を読んで落書きして暮らしたいと今でも思ってます。
夢ってたいそうなもんではありません。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
体育・美術(←>>>社(日本史)>>>国(古典)>>>>>>>残り
中学は本気で体育と美術以外学校行ってなかった^p^

12)何型ですか?
よくOかBだろうと言われますがまさかのA型です。
自分でもそれは思う。

13)この世で一番憎いものは?
特になし。
その時その時で憎い憎いぜ!って思うときはあるけど^p^

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
えーとえーと自分に似合うものがわかっている人を見かけるといいなぁ!と思う。その全体の雰囲気が!
よくわからん^p^

15)癖ありますか?
爪を噛む^p^

16)特技を思いつくだけ!
妄想!妄想ッ!
あと特技といっていいかわからないけど水泳。

17)自分に似合う色・似合わないと思う色は?
パステルカラーはとりあえず似合わないww

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
あ、これ特に回すつもりはありませんお名前だけ拝借しまー!
どうせ誰も見ちゃいねぇよと自重しなWRYYYYYッ!(^o^ )d
つーかこんなに名前挙げられるほど親しくしていただいてる人多くない(´;ω;`)www
・ドS→有吉さん!有吉さん!
・ドM→自分
・萌え~→おぼさん
・美人さん→じろうさん
・かしこい→
・お洒落さん→練さん
・癒し系→うらがさん
・お姉ちゃん!→ちびさん
・妹!→白椿さん
・不思議ちゃん→
・冷血→
・運動神経抜群☆→僕の周りはスポーツ嫌い!な人が多いですなんでですか や ら な い か スポーツ!
・歌うまっ→奏華さん
・にくめない→
・あなたのブログ好きです!→お名前拝借した方でブログされてる方はstkしてます^p^

うううなんともおもろくない回答!
あ、奏華さんは気付いた時にこれやってね^^ニコ!

あと、僕なんかを姉に持ったら、親を憎むことになりますよ白椿さ(真剣)
23:39  |  日記的な何か
 | HOME | 
