2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.19 (Thu)

ちょ おま

なんとオカンが入院したらしい!
しかもクモ膜下出血で!
幸い2週間の投薬治療で大丈夫のことで、大事に至らなくてよかったんですけども。ども!

「今、入院してんだよね~。頭痛いと思ったら、クモ膜下出血だった!」

とかね!とかね!なんていうかかなり軽いノリで重大な事実伝えられるこっちの身にもなれとwww
病院がとにかく嫌いで、左手が動かなくなってようやく病院に向かうオカン。
本気で自重しろ(´;ω;`)www
いい加減身体にガタが出始める年齢なのでそろそろソコんとこ自覚してくれww
と、説教をしておきますたウンこれはさすがに^p^
といいつつ、僕もオカンの話の途中から絵を描き始めていたわけですが^p^←←

まあ、手術の必要はないし、バイトの区切りがついてからでも見舞いに舞い戻ろう。
僕の病院嫌いは確実にオカン譲りだなぁ^p^

ひっさしぶりに!忘れてたわけじゃないよFF10やって!
あ~やっぱりティーダかわいーい!
シン倒して、おおおエンディングか!って思ったらまだなのね・・・エボン・ジュって誰エボン・ジュて。
しかもシーモア・・・お前いい加減しつこすぎて、もう、なんていうか・・・バトル開始後すぐ電源消した^p^
続きはまた今度ね・・・うん・・・
シーモアのせいで先に進まなかったらどうするよこれ。
22:26  |  日記的な何か
 | HOME | 
