2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.22 (Sun)

むらむら

よっしゃ!うっとうシーモア倒した!
あとはッ!・・・あとは、どれくらいボスいるんだろ・・・^p^
エボン・ジュは確実でしょー。あとは?あとは?
はよエンディング見たいお(´;ω;`)
つーか明日で全クリしなきゃならんwww明後日ソフト返さにゃならんwww無理ww

オカンの見舞いに帰るぜーって電話したらお金と時間の無駄だから帰って来んなと言われた・・・ああ、そう^p^
初めて朝マック食べたわ~!とかほんとに病人かと思わせるメールをヒマだからと送りつけてくるくらいなので、まあ大丈夫でしょう。
帰ってくるなら夏休みにしろと。あの・・・まだまだなんですが。

明後日・・・恐怖の成績表配布だうわぁああああ!
いらんよいらんよ(´;ω;`)ビクビク

【More・・・】

突然毛利にむらむら!
あ・・・描き方忘れてr/^p^\
人殺しの目をしている

毛利は視線だけで人を殺せる。いろんな意味で。
毎回顔が変わるのは仕様です^p^←

あ!拍手ありがとーございました!
昨日ざっくりさっぱりフォルダ整理しました!そしたら載せれる絵が1枚も残りませんでした!
今度から描いた絵はすぐ載せるようにしようと思いました!
20:34  |  落書き
 | HOME | 
