2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.25 (Wed)

うはは

ドーンと買い物してきた楽しかったー!
午前中温かいうちに出かけたもんで、ジャケットの下に薄着一枚しか着てなくて、試着の度に寒くないですか~って言われたクソ恥ずかしい飛びてぇー^pppppppp^
なんか最近また寒くなってないかコレ((´゙゚'ω゚')):

履修登録マジややこいんすけど・・・もういやだ・・・
そして新勧めんどくs・・・何もしなくたって人は入ってくるよきっと・・・!
そして、アレです・・・あの・・・オンリ行けない予感が ああああああ・・・_ノ乙( i_i)_
なんで4月頭ってこんなクソ忙しいんだよぉおおおおお(´;ω;`)
飛びたい・・・

【More・・・】


消したくなる前にログぶっこんどきます。
実は19歳なんですねコレ。
ジョニィハァハァ
人体の不思議
まさかのアバ茶にやられました。
今見たら別人だた
DIO様の食事風景はきっとエロいに違いないと妄想した。髪型わからない。
ただ鼻血のために描いた。
変態には何をやらせても構わんだろうと考えた末の結果。
鼻血を舐めさせたかった。手ブロでは自重したけど^p^
ついでに、今日誕生日らしいねおめでとう知らんかったよ。手ブロがアバ祭りでうはうは!

最近自分の変態度がますます増している気がしてなりません。
残念です。
20:22  |  落書き
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。