2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.07 (Tue)

なんという

今日ッ!バイトん時にッ!お客さんでッ!
「覚悟はいいか?俺はできてる」
ってバックプリントのTシャツ集団が来たッ!キタぁあああああああ!
なんかバスケ部か何かの集団だったんすけども!なんだそのうらやましいTシャツおまぁあああ!
友達になろう。(真顔)
確実にジョジョラーだろ。Tシャツのデザイン考えた奴確実にジョジョラーだろおおおおいいいいい!!
誰だッ!?キャプテンかッ!それともまさかの顧問かコラけしからんもっとやれ!

そのね、Tシャツをね、着ている子たちはね、その元ネタがジョジョだって知ってんのか?っていうね、女子高校生の方々だったんですけども。
知ってる子いるんかな・・・みんなわかって着てんのかな・・・いいなぁああのTシャツ!
いいなぁそれをさらりと着る高校生!

僕が着たらただのオタですねわかります!
なんていう話。
14:35  |  携帯から
 | HOME | 
