2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.13 (Mon)

ふっかーつ!

うっほほパソ戻ってきたおー!
しかも中のデータ消えずに済んだ!うれしす!
ネサフするぜぇ!って浮かれてたんすけど、春の時間割が思った以上にエグくて時間ねーッ!(´;ω;`)
よー考えずに副専攻とるんじゃなかた・・・なにが“らくしょーがくぶ”だちくしょー!(あほうがくぶに言われたくない
これは3回になって恐怖の田辺返しに遭う危険性大ですね死にたいです。

【More・・・】

ネット断たれてた間に描き殴った落書きたち。

効果音を入れればそれらしく見え・・・なかた/^p^\
なんか、ズァッ!ってポーズあったよな・・・って後で確認したら全然違った^p^
バカな子ほどかわいいとはこのこと。
モッツァツァ言うおくやすかわいい!
同じくらいおバカなナランチャに「てめーバカだろ!」って言われるおくやすを妄想してハァハァした>////<
これがオレの物語だ
最近ティーダ率高い。
なんでだろーって考えたら、ティーダって表情豊かだから描きやすいんだ。毛利と違って。
ティーダは笑顔が一番いい。
イチゴとフォークってエロい組み合わせっすよね!
フーゴくんはスタンド使わなくてもフォークで勝てるんじゃない?とか ね
首落っこちそうだなコレ^p^
アレなんです最初はリゾットをですね・・・
暗チのあの人を描こうとして・・・あれ・・・いつの間にかアニキに^p^
鬼。
もう裸がデフォでいいとおも^p^
最期に見せるは穏やかな表情
上のアニキ描いて、ううー毛利は巫女さんだ!って思ったフフリ(^o^ )
関係ないですが毛利の最期は穏やかな表情であってほしい。

あれ・・・もうちょっといっぱい描いてたつもりなんだけど・・・こんだけか・・・。


あ、拍手ありがとうございまうす(^o^ )ノ
以下お返事で~↓
>>4/12 奏華さ
わざわざメッセージ残してくれてありがとう!
うへへ今日パソ復活したんすよー!
すんませんなんかこんなアホな日記読まれて呆れてませんか ねwww(´;ω;`)www
僕もこっそりしっかりstkしてますん(^ω^)華麗にスルーまじすまんかったwww
もちろん夜はアニキが上ですよ!
16:20  |  落書き
 | HOME | 
