2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.23 (Thu)

おなかすいた・・・

ひさびさにこんな時間まで起きてる・・・奇跡だこんばんわす。
なぜなら・・・ネット授業を受けてたからで(´;ω;`)うぇうぇww
リアルダルいわぁ~大学建学の歴史とかキリ教とかほんと興味ないわぁ!orz ←単位に釣られたようです
でも新島氏には少し興味わいた・・・おもろすぎやろこのおっさんwww(おっさんゆうな

うええねむい・・・
アッー拍手もらえてるうれしすうれしすありがたや!>///////<。。。。。。。
せめて週末とか!絵描きたい!うええねむい・・・

なんだっけアレ・・・メモしとこうとおもたの・・・ねむ い
・バトンいただいておった!あざーす!
・物件探す!
・今年は金欠節約の年!
・散財したい!今年は金欠節約のry!
・土曜にケリつけたるオラァ!

よし寝ようこれはいかんおやすみなさーいむにゃむにゃ
01:58  |  日記的な何か
 | HOME | 
