2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

黄金週間!

やってきたぜ黄金週間!今年はなんと8連休だひゃっほーい\(^o^)/
って喜んでるのは友人だけで僕は毎日バイトですが何か^^
GWなんて滅びろ!(´;ω;`)びぇええ
いいわよいいわよ・・・4月は稼いだから明日服買い漁ってストレス発散するもん!(節約はどうなった

昨日セレブの家に泊まってダラダーラしゃべってたらメンツの中にまさかのジョジョラーいた!しかも男の子!
大学の友達は基本的にサブカルチャーに興味無い人ばっかなんでホントうれしいんすけどwww
ついでにセレブにジョジョ布教しよう!ウヒヒ!
あ、あとセレブとチーズケーキ食べたい!ってなって作ったら真っ黒になった!
セレブ「なんで!?失敗したことないのに!」ってびっくりしてたけどたぶんアレだ・・・僕が参加したからだ/^p^\(←お菓子作りにおいて砂糖と塩を間違えるのが基本スキル
でも中身はおいしかったのよん!

GW明けはまた授業に忙殺されんのかな・・・
リアルオタ活動停止とかになりそうでこわいですうぇえ(´;ω;`)
拍手ありがとーございました!

【More・・・】

ちょうど1ヵ月前にバトンいただいてたのよーありがたす!
回答遅くなってほんとにすみませ・・・
毛利で連想していただいちゃった秋津さありがとーございま!>///////////<

(ルール)
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

▼ご指名!
アンカーで^p^

①今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
ハァハァドキドキしてますウソですよくわからん^p^←
っていうかイラストバトン・・・なん だ


②始めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の頃ですか?
去年の4月からー。
ペンタブはもちっと早く買ってたんすけど仮面浪人中だったから絵描き始めたのは今の大学入学してから^p^
ちょうど1年経った感じだけど・・・未だペンタブ慣れんのうww


③マウス派?ペンタブ派?
マウスで絵描けるとかありえんだろ神だろmjd
僕は完全にペンタブ派で^p^つーかマウスで描いたことない・・・


④最初の頃に描いた絵を見れますか?
無理です


⑤よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
これ公開せなアカンのかな(´;ω;`)
だが断る

初期の絵はぎゃわわわわ!ってなるので公開は・・しません^p^
ま、今とあんま変わらんだろうけどwww


⑥では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
塗りって何^^
僕はずーっと鉛筆落書き派だったので色塗りなんて知らない!そんな技術もセンスもないぜ!(^o^ )dイエーイ!
そりゃさー塗りできたらいいだろうけどさー色塗りムズカシイヨーモノクロでいいヨー(´;ω;`)
でもだからって何もしかなったらうまくもクソにもならないので、がんばっ て 練習する お・・・
目指すは厚塗りな感じで!夢はでっかく持てばいいのだ!


⑦絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
いっぱいおる!
僕が絵描きたいー!ってもわっ!ってなるのは人様の絵を見た時です。
いいなぁいいなぁこんな絵描きたい上手くなりたい!って思ってガーッ!って練習する!
だから逆に、人様の絵を見ないと絵を描く気になれない。
何事も尊敬してる人がいないとやる気は起きないもの。


⑧正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持ってない!^^
絵の中のある1本の線がイイ感じに描けたなーってことがたまに・・・あればいい かな^p^
満足できることはないだろうけど納得できる絵が描けるようにがんばろーっと!


⑨それでは次の項目に当てはまる方の名前を6人書いてその人に回しましょう
アンカーでお願いしまー!
・可愛い絵⇒
・かっこいい絵⇒
・綺麗な絵⇒
・暖かい絵⇒
・涼しい絵⇒
・柔らかい絵⇒

ちなみにバトンくだすった秋津さんは綺麗な絵ー!ふつくしい毛利・・・アニキ・・・うっとり
なんか主旨違った回答してるかもしれないけどまいっか!
23:00  |  日記的な何か
 | HOME | 
