2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

あるぇ

あれ・・・明日から、学校・・・?あるぇ・・・8日間の黄金週間・・・
ちょwwww本気でバイトだけで終わったんすけど(´;ω;`)www
そりゃ所得税も取られるよwwwどんだけバイトしてんの僕^p^うぇうぇww
1日だけ買い物に出かけてガッと買ってあー満足!
バイト代の半分以上を一気に飛ばしてしまったわけだが・・・ま、インテ行く気なくなってたし結局行かないことにしたし、いっか!(^o^ )モ-マンタイ!
しかしこの浪費癖は天性のものである・・・(節やry

なんか・・・オタ臭が飛んじまってんなぁ・・・妄想も最近全くしてないし(オタ的な
ぶっちゃけ今は友達とつるむのが楽しいのよ~
週末は飲みにたこパ!このためにバイトしたがんばった!うへへ楽しみー!(○^ワ^○)
それと9日は久々に奏華さんとバディに会うのだ!
大阪日本橋乙女ロードに行くつもりなんだが・・・たぶん・・・何も・・・買わな・・・^p^
でも色々話したい!

あーしかし絵は描きたいな!純粋に!うまく!なりたい!精神統一の時間!


ヘタレって、自覚があるとタチ悪いなぁ^p^
僕にどうしろとwいうwのwwwこのドヘタレがッ!www
23:56  |  日記的な何か
 | HOME | 
